『20時から4時の間で日付合わせしてしまいました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,032,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)の価格比較
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)の中古価格比較
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のスペック・仕様
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のレビュー
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のクチコミ
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)の画像・動画
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のピックアップリスト
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のオークション

16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)の価格比較
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)の中古価格比較
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のスペック・仕様
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のレビュー
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のクチコミ
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)の画像・動画
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のピックアップリスト
  • 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)

『20時から4時の間で日付合わせしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)」のクチコミ掲示板に
16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)を新規書き込み16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)

スレ主 素人マジシャンさん

みなさま、こんばんは。
まだ、購入して半年くらいで、大切に使ってきました。
が、急いでいたもので、22時くらいの所で、
日付合わせをしてしまいました。
故障の原因になるので、しないように言われましたが、
してしまいました。大丈夫でしょうか?
心配です。

書込番号:3445418

ナイスクチコミ!0


返信する
香港直輸入さん

2004/10/31 22:57(1年以上前)

今現在故障してますか?動いてますか?日付け変わりますか?
問題なければ大丈夫。

書込番号:3445794

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/10/31 23:44(1年以上前)

意外と簡単に壊れませんね。正常ならそのまま使いましょう。

書込番号:3446099

ナイスクチコミ!0


スレ主 素人マジシャンさん

2004/11/01 01:26(1年以上前)

香港直輸入さん、炎の刀さん
レスありがとうございます。
今のところ、日付もかわり、正常の動いています。
とりあえず、ひと安心です。
以後しないように気をつけます。
ありがとうございました。

書込番号:3446559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2004/11/01 01:29(1年以上前)

素人マジシャンさん、こんばんは。

確かにムーブに悪影響な動作だったかもしれませんが、
ロレックスは頑丈です。一度や二度ではビクともしませんよ。

書込番号:3446569

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/01 16:19(1年以上前)

竜頭のネジ山を潰さないように注意しながら行なってね。^^;

書込番号:3447949

ナイスクチコミ!0


ロレ@kazさん

2004/11/01 17:27(1年以上前)

意外と壊れないものなんですね。僕も雑誌に載っている情報通り、壊れるから出来ないものだと決めつけてましたから!しない方がいいに越した事ないんでしょうけど。勉強になりました。

書込番号:3448105

ナイスクチコミ!0


スレ主 素人マジシャンさん

2004/11/01 23:15(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
こちらに質問して、安心できました。
感謝しております。
まだ初心者ですので、これからもよろしくお願い致します。m(..)m

書込番号:3449516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)
ロレックス

16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16233 デイトジャスト 自動巻き(シャンパン)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング