『ベルトについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,098,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のオークション

16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)

『ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)を新規書き込み16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルトについて

2004/11/23 18:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)

スレ主 買ったぞ!さん

16234Gのスペック内容に、ケースとベルトはステンレスとホワイトゴールドと明記されてますが、ホワイトゴールドを使用しているのはケースのみといわれましたが、本当はどちらでしょうか???(2004製です)
ある年式から、ベルトもホワイトゴールドを使用するようになったのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:3537586

ナイスクチコミ!0


返信する
@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/23 18:52(1年以上前)

16234Gの場合、WG部分はベゼルだけです。(ギザギザになっているところです。)
ベルトはSSです。

書込番号:3537644

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/23 20:28(1年以上前)

買ったぞ!さん、こんばんは。

デイトジャストは、色々なバリエーションが魅力の一つですね。
16234Gのブレスレットはステンレススチールです。
色味の異なる二色を用いた5連タイプです。

追伸:価格・COMさんのスペックは、間違いですね(笑)。

書込番号:3538080

ナイスクチコミ!1


スレ主 買ったぞ!さん

2004/11/23 22:39(1年以上前)

@DMS さん
ZUDA さん
解答ありがとうございます。
少し残念な気がしますが・・・!
ありがとうございました。

書込番号:3538717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトについて 3 2004/11/23 22:39:11
16234G時間のずれ 9 2004/10/13 21:39:45
本物? 2 2004/05/24 23:16:17

「ロレックス > 16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)
ロレックス

16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16234G デイトジャスト 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング