『保証書について』のクチコミ掲示板

2001年 2月23日 登録

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥735,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月23日

  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保証書について

2005/03/05 13:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

スレ主 ロシアの黒猫さん

先日、〇ド〇シカメラで116233を購入しました。
家に帰ってパソコンで同じ物の写真をみてみると型番は116233Gとなっていました。
くちこみ情報をよく読むとGは10Pダイヤのあるものということで、自分の時計をみると、10Pがきちんとあります。
ところが私の保証書にはどこを見ても、116233 だけで G の文字がみつかりません。
これは、なにかの間違いなのか、それともこれでよいのか、誰か知っていれば教えてください。
ちなみに、116233 は書き込みがありませんでしたので、この欄に書き込みさせていただきました。

書込番号:4023477

ナイスクチコミ!0


返信する
Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2005/03/05 19:09(1年以上前)

まぁヨドバシカメラのことですから心配はないと思いますが、保証書と本体のシリアルがあっているか確認するといいかもしれません。ご自分で無理ならヨドバシへ持って行きましょう。
※この掲示板は書き込み欄のすぐ下にある★注意★にあるように伏字禁止です。

書込番号:4025063

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロシアの黒猫さん

2005/03/05 20:13(1年以上前)

Doxaさん 早速のご返事有難うございます
ヨドバシカメラさんは、いつも大変親切に対応してくれますので、機会があれば、持っていって、シリアルを確認してもらうことにします。

※つい注意も見ずに、伏字を使った書き込みをしてしまいました、以後気をつけますので、お許し下さい

書込番号:4025341

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2005/03/05 22:42(1年以上前)

大丈夫ですよ。
保証書には「G」は印字されません。
時計の裏ブタの緑シールにも「G」が印字されませんね。
いわゆる呼称みたいなものでしょう。

書込番号:4026135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロシアの黒猫さん

2005/03/06 18:01(1年以上前)

@DMSさん ご返事有難うございます
おかげで、ほんとうに安心することができました。

書込番号:4030358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
心配です・・・ 4 2006/02/11 4:13:00
どちらにしようか悩み中 4 2005/12/23 12:05:48
保証書について 4 2005/03/06 18:01:38
10Pって使いやすい?? 11 2005/01/09 4:39:40
文字盤交換。 9 2004/09/11 16:40:16
ゆうこぴぃさんへ 0 2002/12/13 19:53:17
とうとう… 11 2004/12/23 21:30:50

「ロレックス > 79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月23日

79174G デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング