『正規店より連絡入りました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『正規店より連絡入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店より連絡入りました。

2009/08/18 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:47件

正規店より入荷したと連絡がきました。
週末にでも迎えに行ってきます。

書込番号:10016416

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/18 21:17(1年以上前)

こんばんは
嬉しい気持ちは分かりますが、これだけだと高価なものを買うよ と予告してるみたい。

書込番号:10016572

ナイスクチコミ!1


TypeTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/18 22:00(1年以上前)

V番 ニューブレスじゃなかったら?
きちんと確認されての購入をお勧めしますよ

書込番号:10016829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2009/08/19 18:37(1年以上前)

里いもさん失礼しました。
予約して1か月で連絡が来たのでつい嬉しくて投稿してしまいました。

TypeTさんV品のNEWスクラブでした。
定価より安く買えるのでラッキーです。

ガンガン使用していきます。


書込番号:10020549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/19 23:45(1年以上前)

クラスプでしょ。

書込番号:10022288

ナイスクチコミ!2


syonkunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 20:31(1年以上前)

コービー2さんデイトナ購入おめでとうございます。正規店の購入で、定価以下で購入できると記載してありますが、正規店でも値引きをしてくれるのでしょうか?

書込番号:10025651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/08/20 22:18(1年以上前)

syonkun様
そうですねデイトナでも正規店で値引きありますよ。
自分は正規店で定価で買ったことありません。

書込番号:10026267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 18:09(1年以上前)

こんにちは。

確か高島屋のゴールド会員だったら10%割引だったような・・・

当方16610LVを10%割引で購入した記憶があります。

他のデパートでもそういった割引があると聞いた事もありますよ。

書込番号:10029749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/08/22 17:33(1年以上前)

本日、迎えに行ってきました。
NEWクラスプいい感じですね。
とりあえず今年は、これで購入はSTOPです。
明日からメインに使用していきます。

書込番号:10034460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング