『今買うべきか教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『今買うべきか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

今買うべきか教えてください。

2009/10/15 19:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:29件

正規店に問い合わせたところ、来週には手に入りそうだと返答をいただきました。安心の正規店と定価で買えるのはうれしいのですが、できれば百貨店等でポイントが付いて少しでも経済的になりたいと思います。今、急いで買う必要はありますか?円高がつづいて、定価が安くなることはありますか?
高島屋や伊勢丹の入荷状況をあわせて教えていただけると助かります。横浜高島屋は「今年に入って入荷していません」と明らかな嘘を言われたました。。。ちなみに、横浜高島屋は白のデイトナがおいてありましたよ。

書込番号:10314255

ナイスクチコミ!2


返信する
●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/10/15 22:07(1年以上前)


三越でしたら株主優待券で7パーセント引きですよね。
百貨店ならそこが一番安いでしょう。

正規店で個人のお店を回るのはどうでしょうか?
僕は10月4日に黒を購入しました。
在庫は白黒あり、割引もしてもらいました。

VUITTONやティファニーは円高でよく下がりますがROLEXは定価が下がった事は無いと思います。
ここ20年以上、ずっとプレミアが付いているモデルですから、今が買いどきだと思います。

書込番号:10315189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/15 22:08(1年以上前)

16520のデッドストックが定価で見つかれば話は別ですが現行品(正規品)は普通に買えるようになってきています。一昔前の正規品が定価で買えたら儲けもんの時代は終わったと言っていいと思います。

書込番号:10315196

ナイスクチコミ!3


NO-MAKEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/15 22:26(1年以上前)

タロウが行くさん
横浜の高島屋に今日置いてあったのですか?

書込番号:10315311

ナイスクチコミ!2


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2009/10/15 22:59(1年以上前)

景気が悪いせいでしょうか、価格COMの正規品も売れないし、ヤフーの正規品なんか定価割れしても売れない状況ですね。
今やデイトナバイヤーは定価で購入して色々なポイントを考慮してもマイナスで商売あがったりです。そんな状況ですから逆に本当に欲しい人には良い時が来たのでは無いでしょうか。
もし購入しないのであれば僕が現金を持って買いに行きますのでそのお店をお店を教えて下さい^^

書込番号:10315565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/10/16 06:55(1年以上前)

ご回答いただいた皆さま、ありがとうございます。
10年間購入を待ち望んでいた(後半はあきらめていましたが)時計ですし、定価が安くならないということで購入を決めたいと思います。購入は先日こちらのクチコミに名前が出ていた個人店(割と大きい)です。お店より「名前は出さないで」と言われたので店名はごめんなさい。

NO−MAKE様
横浜高島屋の白のデイトナは10月8日くらいにおいてあったかと思います。

書込番号:10316790

ナイスクチコミ!1


覇王さん
クチコミ投稿数:108件

2009/10/19 12:41(1年以上前)

タロウが行く さん。

もうすぐご購入ですね、おめでとうございます。
私も、8年目に地方の百貨店で予約した正規品の黒を、先月末に購入できました。
そこはハウスカードの1%ポイント以外、割引も値引きもなしだったので、JCB,VISA,UCなどの商品券を金券ショップからかき集めて支払いました。これで約2%の割引?と同等です。手間もかかりますし、金額にして2万円弱ですが、多少なりとも節約できるのではないでしょうか。

ご参考まで。

書込番号:10333889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/10/19 17:40(1年以上前)

覇王様
貴重なご意見ありがとうございます。ぜひ購入予定店でギフト券が使えることを願います。個人店なので。。。問い合わせしてみます。

書込番号:10334861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング