『始めまして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『始めまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

始めまして

2009/11/02 17:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:4件

こちらの掲示板でチラホラと正規店で在庫(デイトナ黒SS)があるような記載があったので、何気なく都内某正規店へ昨日、電話し在庫がないか問い合わせしたところ。

「入荷次第問い合わせします」との事だったので、折り返し先を伝えておきました。

予約は絶対、受けない!それこそ電話問い合わせのお客なんて絶対、相手しない!って認識だったのでビックリ。

更に当分、連絡来ないだろうな〜と思ってたら、本日「入荷しました」との連絡があって二度ビックリ。

逆にデイトナ黒SSの在庫が正規店でもだぶついてきてるんじゃないか?と思ってしまいました。

いずれにしてもずっと欲しかった正規品、何回か店舗に足を運んでは素っ気無い対応をされてきたので今回、全く労せずGET出来ることは素直に嬉しいです。

ちなみに電話予約は都内の他の店舗でも「連絡しましょうか?」と言われたので、欲しい方は問い合わせしてみてはどうですか。

書込番号:10409931

ナイスクチコミ!1


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/11/02 18:51(1年以上前)

波乗りボス さん こんにちは。

確かにここ最近増えてきたようにワタシも感じます。
あれだけ「正規店頭には並ばないだろう」と思っていましたが、10月だけでも3ヵ所の正規店にて合計4本見ました。
(ワタシはあまり時計店には出向かない方なのでホントたまたまです)

ワタシも今年正規品を購入したのですが、ここ最近やたら正規店舗で見るので、もはや珍しくないのですね。

お互い大事に使いましょ。

書込番号:10410270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/02 19:27(1年以上前)

確かにですね。

しばらく景気が回復するまでかなあ、5年くらい必要なのかなあ。

デイトナがこのような状況であれば、他の時計ブランドはもっと厳しいでしょうね。

書込番号:10410445

ナイスクチコミ!2


NO-MAKEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 22:22(1年以上前)

波乗りボスさん こんばんは
よろしければ、どちらの正規店か教えて頂けませんか?

書込番号:10411690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/02 23:03(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

早速、購入してきました。

あまりにも呆気無かったので手に入れた喜びが正直、あんまり湧いてこないです。

勝手な話ですがせめて一ヶ月後くらいに在庫連絡が欲しかった〜。


kame 1973様

そうですか、一ヶ月で4本も見たんですか!そんな時代が来るとは思わなかったです。
お互い末永くデイトナライフを楽しみましょう。 


金光ツイてる様

他の時計はどうなんですかね。
確かに1本売却を検討しているブランド時計があるんですが・・・
すっかり買い取り価格が下がってしまい・・・売却するか躊躇してます。


NO-MAKE様

購入店舗は控えさせていただきますが。

下記URLに登録されている店舗(ロレックス正規・エリア東京)で銀座(3店舗)以外のお店で購入しました。

http://www.gressive.jp/

問い合わせしてみてください。

書込番号:10412015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/03 05:02(1年以上前)

私の所有しているデイトナホワイトD番の下取り価格を去年の夏頃と較べると、35万円〜40万円も下がっているため、万が一の子供の教育資金捻出のための売却以外は現在のところ考えれなくなりました。

去年秋にブランド買い取り店での査定100万円が懐かしいですね。

書込番号:10413372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 02:05(1年以上前)

金光ツイてる様

今回、悩んだ結果売却予定の時計は手元に残しておく事にしました。

売却してデイトナ購入資金の足しにでも・・・と考えてたのですが無理して売るのも勿体無いので。







書込番号:10419183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/04 06:51(1年以上前)

おはようございます(^ ^)v

購入おめでとうございます♪

スピーディーにゲットされましたね。

おそらく、ロレックス取扱店でランクの高いお店では高頻度で入荷していると思います。

デイトナで、良きロレライフをお過ごし下さい♪

書込番号:10419464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/04 18:03(1年以上前)

波乗りボスさん

ロレックス以外の下取り価格は、厳しいものがありますね。
パネライはそうでもないですが。

書込番号:10421391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/06 01:21(1年以上前)

ふろんろ様

コメントありがとうございます。

お陰様で本当にスムーズにGET出来ました。

お店の方が「売れている店には入荷してるけどその分売れてない店には全く・・・」みたいな話をされてたのでふろんろ様の情報の通りだと思います。


金光ツイてる様 

パネライは当初皮ベルトの時計が欲しくてPAM00088を購入しました。

が、実際は皮ベルトは全く使わずラバーベルトに変更してます。

特に夏場のラバーベルトはほんと気楽なので売らずに取って置こうと思ってます。

書込番号:10429247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/06 09:43(1年以上前)

おはようございます(^ ^)v


波乗りボスさん

"様"をつけてもらうほど、けったいな者ではありませんよ〜(^ ^;

ロレ社のお気に入りになるには、店側も多少注文をつけられるようで…。

パッと見で判るのは、店内においてブースの占める割合。

後はブースのコーディネートですね。

書込番号:10430041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング