『旅行滞在中 グアム・カロネルにて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『旅行滞在中 グアム・カロネルにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

旅行滞在中 グアム・カロネルにて

2009/12/08 12:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 EOS40D+20Dさん
クチコミ投稿数:16件

SSの黒を、先月購入してまいりました。
$9495で クレジットカード明細によると1$=\90.83で \862430-でした。
 
到着日に行くとディスプレイはされてなく、在庫確認をしてみましたがありませんとのことで。
一度は諦めたんですが、最終日に再度訪れて店員さんと話していると実は入ったとの事^^;

念願のデイトナを手に入れることが出来、眺めてはニヤニヤしていますw

書込番号:10598074

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/08 12:41(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます。
少し為替相場より割高なのはカード(手数料)のせいでしょうか?
それと、その位の値引きは国内では無理なのでしょうか?

書込番号:10598177

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS40D+20Dさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/08 13:08(1年以上前)

先月といっても中旬の話なので
成田での両替が1$=93円くらいで 現地での両替が1$=95円くらいの時期でした。

書込番号:10598266

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/08 14:26(1年以上前)

80円台ではなかったのですね。

書込番号:10598503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/08 20:42(1年以上前)

今や普通は80円台やのに…70円台も見えてきたんちゃうかな?

書込番号:10599964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 18:02(1年以上前)

おめでとうございます!

カロネルで購入した事ないですが、日本円でも購入できたような気がします。
(但し、もしかしたらキャンペーン中だったのかも知れません・・)
国内銀行でのドル換算レートより、カロネル店頭の表示レートの方が良いようにその時は思いまいした。
(事前に知っていないと、ロレックスを日本円で現金購入出来るほど、グアムに円現金持って旅行する日本人は少ないと思いますが^^;)

旅行の最中に見つけることが出来るなんてラッキーですね!

書込番号:10614244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/11 21:59(1年以上前)

ホントやで海外でデイトナ安く買えるなんて昨年末以前は無かったことや、ジャパニーズのデイトナお断りって言うのが常識やったからな。ラッキーな話やわ、。

書込番号:10615320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/12/11 22:45(1年以上前)

EOS40D+20Dさん、購入おめでとうございます。

円高ですが、今も昔も日本円換算にするとあまり金額に違いが無いようですね。
2006年頃$6,500から$7,000に定価が上がった記憶がありますが、ここ最近1〜2年で何回か定価が上がっているようです。

エンディミオンの鷹さんへ
カロネルの店頭にあるプレートの換算レートーは、スポーツモデルは、対象外のはずです。

書込番号:10615620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 23:26(1年以上前)

ともぞー1973さん、情報有難う御座います!!

そうだったんですか。
「あれ?日本で換金してきたら損なのか!?」とプレートを見ていただけで、よく読んで無かったみたいですね。
スイマセン、失礼を致しました。
修正レス有難う御座います。

書込番号:10615931

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS40D+20Dさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/21 23:37(1年以上前)

レス遅くなりましたm(_ _"m)

円でも支払い出来るような話は、こちらで拝見したのですが
90万もの現金を持ち歩いて・・・ or セキュリティBOXに預けて・・・。

では思う存分楽しむことも出来ないかなと思い、カードのポイントが入るからいいかと割り切りました^^;

書込番号:10666158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング