『10年越しで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『10年越しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

10年越しで

2010/03/28 13:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 想裕樹さん
クチコミ投稿数:20件

本日、約10年前に注文していたデイトナが入荷したと連絡がありました。
迷いましたが断りました。
最近、入荷数が急に増えたという話は本当だったんだなあと思いました。
正規品を探している人は、今はチャンスだと思います。

書込番号:11153179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/28 14:16(1年以上前)

10年の経過は残酷ですよね、入荷が増えたのでは無く購入希望者が減ったようですね。いいんですよ、煽られてただけなんですから。

書込番号:11153324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 18:58(1年以上前)

そやな〜現行デイトナ魅力ないもんな〜

書込番号:11154486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/29 12:27(1年以上前)

プレミアがなくなったので、投機筋が逃げたからでしょうか?

書込番号:11157913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/29 21:10(1年以上前)

いや、機械はともかく16520に比べて外観がカッコ悪くなったからやな〜

書込番号:11159894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 23:01(1年以上前)

そうは言っても、この価格コムでもランキング4位ですよ!
デイトナに限らず、ブランド時計全般が不景気で活気がないんでしょう。
現行モデルで将来プレミアが付くものもないでしょうし。

デイトナのモデルチェンジはまだまだ先でしょうか?

書込番号:11160661

ナイスクチコミ!0


TAKU599さん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/30 22:32(1年以上前)

因みに私は、日本橋高島屋で予約しましたが確か14〜15年経っているにも拘らず連絡来ません。2年前に連絡入れたときは、まだ40番目ですといわれて、それ以来ほったらかしになっております。

書込番号:11165268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング