『V番 中古美品 NWEバックル 黒文字盤』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『V番 中古美品 NWEバックル 黒文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

現金特価

798,000円也!!

書込番号:11788311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/20 18:14(1年以上前)

付属品も完備ですよ♪(正規品)

書込番号:11788341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/20 18:52(1年以上前)

キタぁぁぁぁ〜

書込番号:11788453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 12:05(1年以上前)

ついに出たぁー!ディトナ完全崩御

書込番号:11791684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/21 12:31(1年以上前)

売れたらまた報告するよ!!

あとNEWのスペル打ち間違えちゃった。

書込番号:11791788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/08/21 20:51(1年以上前)

どこで売っていますか?

書込番号:11793635

ナイスクチコミ!0


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/22 02:01(1年以上前)

安くなったデイトナに消費者は飛びつくのか?
それとも安くなったデイトナには興味が湧かなくなるのか?

書込番号:11795064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/23 10:32(1年以上前)

西日本側。

小さな質屋だよ!

書込番号:11800891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 05:33(1年以上前)

なるほど、なかなかマニアックな情報をありがとう

書込番号:11804605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 05:42(1年以上前)

くもさん
ぼくは、デイトナの再プレミアを待ってるよ
今は円高で底値で買いだと思うから
インフレや景気がよくなるのを待ってますよ

時計業界も活気が出るしね

書込番号:11804615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/24 09:31(1年以上前)

金ちゃん

俺も願ってるぜ!

今の買い時の時代より、はるかに活気あるもんな!

書込番号:11805045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 11:27(1年以上前)

まいちゃん
そうだよ
デイトナ
King Of Watch

ザッツ プレミア

だよ

書込番号:11805407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/24 11:29(1年以上前)

この公式が、時計人気を支えているんだ

書込番号:11805414

ナイスクチコミ!0


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/24 23:29(1年以上前)

強運ロレさん、こんばんは。
「いつかはデイトナ!」
多くの人にとって今でも憧れの時計ですよね。

さてさて、底値の今せっせと買い占めてっと・・・
泡が乗るまで寝かせとこっw
え?
もうそんなに甘くない???


書込番号:11808536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/27 15:17(1年以上前)

只今 予約入りました。

書込番号:11821236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/27 15:44(1年以上前)

グぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお

書込番号:11821319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/27 17:18(1年以上前)

どうした店長

腹でも壊したか!?

書込番号:11821627

ナイスクチコミ!0


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/08/27 20:20(1年以上前)

スレ主さん、お手柔らかに

時計は3針、デイトが基本の小生です。
ですが、デイトナ黒だけはオフ使用限定で許してしまいます。

お値打ちな情報があったら、どうぞ宜しく願います。

書込番号:11822367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/28 14:52(1年以上前)

特価情報は吉祥寺のデュエルに聞いてください!

書込番号:11826433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/28 21:57(1年以上前)

にゅゅゅゅ〜〜バッこぉぉぉるッ!

書込番号:11828115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/09/03 18:08(1年以上前)

要約売れたよ。。

書込番号:11854810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/03 18:37(1年以上前)

どしたぁマイルド?! 狙ってたのか?
ってかクアムに飛んだんじゃねえのか?

書込番号:11854910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング