『次の一本?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『次の一本?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

次の一本?

2010/08/29 17:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

自分は今までオメガスピードマスター、ロレックスサブマリーナ、エクスプローラ1等を買っては売りの繰り返しをしていました、そして今回念願のデイトナを購入しました!
スピマス サブ エク1はとても良い時計だと思いますが...電車等に乗るとよくカブル時計なので...少し嫌な気分になる事が多いでした、そして今回デイトナを購入したらロレックスはもう良いやって気分になってしまいました。
デイトナ等を購入された皆様は次はどんな時計を買うのか非常に興味があります!
私個人はブレゲのアエロナバル、そしてランゲ&ゾーネのランゲ1が気になります!ランゲ1だとカジュアルな洋服は合わないですよねー?

書込番号:11832020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/08/29 18:05(1年以上前)

私も売りかえ買い換えの繰り返しでした。けど、ホワイトゴールド116509で満足しました。ステンレスモデルに次は飽きると思います(笑)

書込番号:11832055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 20:11(1年以上前)

もう時計はエエんちゃうかな?まだ欲しい?

書込番号:11832599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 20:15(1年以上前)

金ちゃんどう思う?

書込番号:11832627

ナイスクチコミ!0


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/29 22:40(1年以上前)

何買っても身に付きそうもないなぁ・・・
パテやランゲ買えるなら、買っては売りなどしないだろうなぁ・・・
パテやランゲ買うのに悩んだり値切ったりしたら店員さんから笑われるだろうなぁ・・・

気前よくセレブ買いできますか?

書込番号:11833454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/29 23:08(1年以上前)

おそらく、またロレへ回帰すると思うよ

最後は、やっぱりホワイトゴールドかプラチナだね

最初はあの重量感は?と思うが、徐々にこの重量感がたまらなくなるよ
これが、ステンレスではなく、ホワイトゴールドの魅力だよ
このホワイトゴールドをはめずして、ロレックス卒業は語れないぜよ
さりげなく、ホワイトゴールドだぜ

書込番号:11833632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 23:13(1年以上前)

豚に真珠と言いたいの?

書込番号:11833659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 23:21(1年以上前)

言い得て妙だけど猫に小判くらいの方が穏便なんぢゃない?どっちも同じかな?目糞鼻糞の類かな?

書込番号:11833714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 23:26(1年以上前)

>金ちゃん

そうなるとデイデイトで卒業だね。

WGとプラチナを両手に嵌めて、ロレを堪能してから卒業しようよ。

書込番号:11833739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/29 23:28(1年以上前)

かれんさん
その通りだよ

書込番号:11833752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 23:30(1年以上前)

もともと入学も無ければ卒業も無いって事に気が付いて下さい!

書込番号:11833767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 23:31(1年以上前)

>金ちゃん

でも卒業するには相当の授業料が必要になるね。

ロレ脳では計算出来ないから、計算しておいてよ。

書込番号:11833776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 23:34(1年以上前)

>子供さん

では入学じゃなくて入信かな?

最終解脱はいつになるかな。。。

書込番号:11833801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 23:38(1年以上前)

麻薬と一緒なんだよ、止めたら解脱できるんだよ。買わなきゃ授業料は無料の特待生さ。

書込番号:11833825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 23:45(1年以上前)

>子供さん

でも一度「海馬」に刷り込まれたロレの快感(刺激)は消去する事はできないよ。

ロレ脳とはそういう状態だからさ。

麻薬と一緒だね。

怖いね。

失恋レストランだね。

書込番号:11833873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 23:48(1年以上前)

大丈夫だって麻薬を止めて社会復帰してる人も居てるんだから、諦めずにリハビリしよう。

書込番号:11833900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/29 23:50(1年以上前)

そっか。

ありがとう。

でも自信ないから、ダルクにでも行こうかな。

書込番号:11833914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/29 23:55(1年以上前)

周りに脱ロレ宣言するんだよ、ロレを買おうとしたら止めてくれとか家族に頼むだけでも効果ありそう。同僚にオレがロレしてたら奪い取ってくれとか積極的に頼むんだよ、みんな喜んで協力してくれるから治るよ。

書込番号:11833950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/08/30 07:24(1年以上前)

確かにロレに戻る可能性もありますよね!ロレだったから買い売りの繰り返しも出来たし、
(高いリセールバリュー)そして耐久性!
自分みたいな飽きっぽい性格はロレのアンティークに行った方が良いのかな?

書込番号:11834774

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/30 09:36(1年以上前)

カワサキ マニアさん 
スピマス、サブ、EX1。 何か、自分の経歴とあまりにそっくりなのでちょっと驚いています。
もう少し先の話になりそうなのですが、ON時にはK18の皮バンドモデル、OFF時にSSモデルのどれか、に絞ろうと考えています。
年齢的に似合う頃になってからと考えていますので、まだ決定ではありませんが、例えば、
●パテックフィリップ トラベルタイム
●IWC ポルトギーゼクロノ
●ランゲ&ゾーネ ランゲ1
こんな感じのどれかで。 いずれもYG(PG/RG)モデルで。 いかがでしょう?

若い内はSSモデルをとっかえひっかえでいいと思います。
個人的には、アンティークに行くつもりはまったくありませんので、お勧めもしません。
プレ値が付いてなければ、買いますけどね。

書込番号:11835109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PCPMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 19:48(1年以上前)

16520白の次はランゲ1PT黒でした。
SSは卒業したかに思われましたが、また回帰して最近AP15202ST。
だんだんおたくな時計にはまっていきます・・・

書込番号:11837219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/08/30 21:42(1年以上前)

パテック IWC 渋い時計ですね!自分は以前ポルトの日本限定白黒の文字盤をさがしていた事がありましたがなかなか玉が無いのと価格面で諦めました。

書込番号:11837884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/19 13:06(1年以上前)

ランゲも良いですけど、普段使いに気を遣いますよね。ロレックスのように普段からガンガン使えるのは、アエロナバルかロイヤルオークかブランパンのフィフティファゾムズあたりでしょうか?
でもやっぱりロレックスが一番安心して使えますね。

書込番号:12083606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/19 13:36(1年以上前)

ロレックスが気軽に使用できていいよ
頑丈だし

次の一本は、ホワイトゴールドかプラチナだな

あの重さは痺れるよ

書込番号:12083703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング