『116520未使用のまま買取に出そうと思っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『116520未使用のまま買取に出そうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:2件

先月頭に妻に内緒で購入したものの
いろいろな事情で未使用のまま手放す事になりました
ロレックスを高価買取と掲げているところは多いですが
東海の片田舎住まいなもので郵送買取を考えています
どこかおすすめのお店ご存知でしたらどうか教えてください

書込番号:12851266

ナイスクチコミ!0


返信する
16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2011/04/03 09:05(1年以上前)

こちらは良心的なお店ですよ。
ご相談されてみては?

http://www.jfk-collection.com/index.html

書込番号:12853406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/04/04 12:47(1年以上前)

JFK collectionは更に正規だったら結構高い買取してくれると思うよ。

相場は85万前後じゃないかな。

書込番号:12857954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/04 13:43(1年以上前)

素面???

書込番号:12858092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/04 14:14(1年以上前)

書き込み有難うございます
ちょっと遠いところではありますが問い合せてみます

書込番号:12858152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 15:52(1年以上前)

みっつ56はん、良かったでんな〜

マイルドはんは2回も正規品デイトナ売ってるさかい参考になるんとちゃうかな
マイルドはんが書きはったレビューに載ってるから見てみるとええと思うよ
http://review.kakaku.com/review/51609010179/ReviewCD=345629/

売値は今と違って当時やさかい参考やね

書込番号:12858367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/04/04 18:03(1年以上前)

雲丹丼食べたい殿

俺の場合はUSEDだから全然当てにならないし景気も悪化してるからね。

高く売りたいなら個人出品しかないんじゃない。

運がよければ90万位で売れるかもよ

書込番号:12858711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 19:57(1年以上前)

マイルドはん、おおきに

例のお約束も宜しくね!

スレ主はん、高く売れたらええね

書込番号:12859019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング