『値上げ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信27

お気に入りに追加

標準

値上げ

2011/08/29 10:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

来月

香港定価

上がるよ!

書込番号:13432468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 15:36(1年以上前)

そうですか。。。

書込番号:13433195

ナイスクチコミ!0


zagzigさん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/29 16:00(1年以上前)

価格コムの最安値も、2年振りに、大台を越えてきましたね。

書込番号:13433281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/08/30 00:53(1年以上前)

ミルガウスのブラックは期待してます

書込番号:13435573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/30 07:26(1年以上前)

GVならね〜・・・

書込番号:13436017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 12:19(1年以上前)

ピクニックさん流石です!

書込番号:13436732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/31 00:50(1年以上前)

来月、パテとAPの国内定価も騰がるの。、、、

書込番号:13439366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2011/08/31 11:15(1年以上前)

ついでにcartierもあがるよ。

書込番号:13440412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 15:41(1年以上前)

香港定価値上がりしておりません。変更無しのようですね。
ミル同様、お後がよろしい。
流石、価格.COMのディ-プインパクトです!

書込番号:13453709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/09/03 20:36(1年以上前)

また、海外の正規代理店の友人の話しですかね?
ミルの時に信じて購入した人がいたら、なんて言うんでしょう?
高い勉強代になりましたね。ってな話しをするのかなぁ?

書込番号:13454836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 20:50(1年以上前)

またガセネタか…。
過去のガセネタ含めて何を根拠にカキコしてんのか聞きたいね。
知人の知人の情報かな?

書込番号:13454894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/09/03 21:01(1年以上前)

今月という事なんで、もうちょっと、待ってみましょう。たぶん、定価が変更して値が上がれば、喜んで出てきますよ。

書込番号:13454943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/04 04:39(1年以上前)

ぼきは、信用していますよ
あがれあがれ

ウブロもいいよ

書込番号:13456408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2011/09/04 08:45(1年以上前)

確実な情報を提供するなら大歓迎なんです。例えば、さきほども書き込んだとおり、ミルガウスの件も信用して買ってたらどうするの?
今回も上がる前に買っとこうか?って言う人も中にはおられるかもしれない掲示板で、内容に無責任な言動が多過ぎます。
私自身、彼が嘘つきにならないよう、月末まで期待して待ってますよ。

書込番号:13456776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 18:11(1年以上前)

まあスイスフラン自体が不安定だからね
今日なんか高値98で安値90円だぜ

先月の高値108円で値上げを決めたメーカーさんは

書込番号:13466747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/08 18:39(1年以上前)

まあ来月からブライトリングなんかも値上げ告知してるけど、、、、

書込番号:13474915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/08 21:50(1年以上前)

他ブランドが上がるから一緒に上がると言うんかいな
根拠がわからんなぁ
前歴持ちやから色眼鏡で見られるんやろなぁ
可哀想やなぁ

書込番号:13475666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/09 04:20(1年以上前)

ウブロや

書込番号:13476842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 18:15(1年以上前)

どうです、ウブロでは満たされないでしょう?

ホホホ、、、それはバセロンでも同じこと

書込番号:13478836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 17:12(1年以上前)

いやー
オフには、ウブロ
仕事にはバセロン
えーでっせ

さりげなくはめないと

書込番号:13482892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 00:05(1年以上前)

ヒイイイイ

ろれはどうなりましたん?卒業でっか?

書込番号:13484616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/11 00:17(1年以上前)

エアウブロにエアバセロン

こりゃロレックスもエアでんな

書込番号:13484667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 03:46(1年以上前)

エアデイトジャストさくらやテンポイントなんてないよ…Σ(ノд<)… ね(*´∀`)♪

書込番号:13485123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/11 07:40(1年以上前)

いやいや
エアGMTにエアデイトナ
エアポリデントにエア役職エア奥さんですわ

書込番号:13485414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 09:48(1年以上前)

エア先物投資なら良いんだけど… ね(o^-')b !

書込番号:13485767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/11 16:36(1年以上前)

いやーウブロは、反響あったよ

さりげなくウブロ

できる男はバセロン

ロレックスは時計ボックスで休憩中だよ

書込番号:13487088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 19:37(1年以上前)

どうでしょうか?

さり気無くウブロが … ウブロは反響があった…

この辺りにイヤラシ、というか矛盾をかんじるのです… 反響がある、さり気無さ??

書込番号:13487797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/11 22:54(1年以上前)

エア反響やな

嘘つきなのはエアやないケドな

書込番号:13488734

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング