『10月に買ったデイトナがX番だったのですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『10月に買ったデイトナがX番だったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 S.A.Bさん
クチコミ投稿数:9件

先週にデイトナを購入しました。
シリアル番号に特別関心があるわけではないのですが、私のものはX番でした。X番ということは
10年近く前の製造になりますが、正規代理店で購入してこのようなことがあるのでしょうか?

書込番号:13653663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/20 19:11(1年以上前)

ランダムかなー?

書込番号:13653679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Theeさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 13:06(1年以上前)

頭のアルファベットを含んで 7桁か8桁かで ランダム品番かX品番か分かると思います。

X○○○○○○○ならばランダム品番、X○○○○○○ならX品番です。
まあ、X品番は1991年前後なので正規店に20年もデッドストックは考えづらいと思います。

分かりやすいトコから言えば、ルーレットがあればランダム品番、秒針が6時側にあれば
(116520であれば)ランダム品番でしょう。

私のデイトナもランダム品番(8桁)ですが、Zからはじまってます。
最初、Z番か!?新品で買ったのに!!と不安になりました。(笑)

書込番号:13657083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/21 15:31(1年以上前)

X番は1991年頃ですから、間違いなくランダムでしょう。
20年前に116520はありませんから

書込番号:13657556

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.A.Bさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/21 19:41(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございました。もし、探しに探したものが10年前のものだったら少し複雑な気持ちになりますが、この時計は好きで買ったものなので大事にしていきたいと思います。

書込番号:13658342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング