『ガード加入で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ガード加入で』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ガード加入で

2011/12/10 20:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:184件

本日、エクスプローラー II 216570 を見に三越に行くと店員さんに昨日、入荷したとデイトナ116520黒がありました。

人気商品なのですぐに無くなると言って進めてきましたが、海外正規品が91万だったと伝えると店員さんから「三越MIカード」に加入して支払いすると5%OFFしますと・・・正規店でも値引きするので驚きました。提示価格は943000円でした。

書込番号:13875252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 02:16(1年以上前)

最近は正規店で購入しやすくなったのでしょうか。なかなかタイミングがあわなければ、購入するのは難しいと思うのですが。
ちなみに私はそれなりに苦労して正規店で購入しました。デパートではないので、もちろん定価購入です。

書込番号:13876778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CT200h Fさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 08:44(1年以上前)

三越カードには更に裏技があり、明細書到着前に三越カウンターで金券(デパート券等)での支払いが出来るというものです。これだと金券ショップで97〜98%で購入出来るので更に値引きしてもらうのと同じです。

書込番号:13877246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 11:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:13877789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/11 13:29(1年以上前)

bon.bon.bonさん、こんにちは。
また、ご購入おめでとうございます。
確か三越カードは年会費が必要だったと記憶しています。
メインデパートでないなら、適度な時に切りましょう。
保証書の到着が楽しみですね。

書込番号:13878220

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:184件

2011/12/14 17:06(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます☆

アレックスにしさん

やはりデイトナは入荷数が少ないで購入は本当に大変なんですね。正規販売店の時計店では定価でしたが、その後のアフターは良いでしょうね。

CT200h Fさん

店員さんは言ってなかったけど三越カードは凄い裏技があるんですね。ありがとうございます。
もっと安く購入出来るとは思いませんでした。

SENGOKU 69さん

ありがとうございます☆

4桁は、DarkSideなんで・・・さん

年会費は払いたくないし、今後使う予定もないので解約します☆

書込番号:13891811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング