『ルーレット刻印 王冠 ズレ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ルーレット刻印 王冠 ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

ルーレット刻印 王冠 ズレ

2012/06/04 12:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 BENTLEY675さん
クチコミ投稿数:6件

先日、正規デイトナSSを購入したのですが、ルーレット刻印の12時位置にある王冠が00分センターから僅かに右にズレていました。

気になって調べていたらロレックスではよくあるらしいということがわかりました。

日本ロレックスの検品を通ってきたものですので、問題ないとは思うのてすが皆さは気にしますでしょうか?
それともなさらないですか?

よろしくお願いします。

書込番号:14640193

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/06/04 14:05(1年以上前)

こんにちは。

夜 眠れなくなるので
失礼ながら 私は この程度は 
一切気にしないっ子します。

今後OHの際に
だいたいぴったりに
戻ればいいのでは
ないでしょうか。

書込番号:14640396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/04 19:48(1年以上前)

気にしなくて良いレベルですね

書込番号:14641176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/04 21:18(1年以上前)

私も先月の5日に正規で購入した時計が同様に右にずれていました。

購入時にはよく確認したつもりでしたが、家に帰ってよく見ると・・・

大変残念に思いますが、時計を身につけている場合は自分以外は気がつかないと

思われるので、皆さんがおっしゃっているように気にしないがいいと思います。

書込番号:14641538

ナイスクチコミ!3


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 21:19(1年以上前)

気にしない、気にしない。

書込番号:14641543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/04 21:56(1年以上前)

買うとき、検品したのでしょう!?

書込番号:14641717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/04 21:58(1年以上前)

>皆さは気にしますでしょうか?
   →
 >皆さ“ま”は気にしますでしょうか?
ではないのでは!

書込番号:14641730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/04 22:16(1年以上前)

ちなみに私の時計はこんな感じです。

写真の写りは悪いですが、右によっているのが分かると思います。

正規で購入しましたが、これだけでなく、ブレスに傷(スレですが。)

針のずれ(0:00にしたときにメモリがずれています。)

日差−5秒と完全なハズレ個体でした。日ロレの検品???

正規店の検品???・・・って思いますが。

使うために買ったので、気にせず使っています。

書込番号:14641835

ナイスクチコミ!1


スレ主 BENTLEY675さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/04 22:50(1年以上前)

皆様、お返事ありがとう御座います。

やはり0.2ミリ程度の細かな事は気にしないことにします。
ロレックスはこんなもん程度に考えていこうと思います。
こんな事をちまちま考えていたら、機械式時計はつかえませんよね。

書込番号:14641989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/04 23:12(1年以上前)

(通称)ルーレット及びシリアルはケースへの「打刻」では?

オイスターケース交換以外での調整等は出来ないと考えますが。

書込番号:14642097

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/06/05 09:39(1年以上前)


BENTLEY675さん

おはようございます。

御詫びと訂正です。

返信1件目の下記文言削除ねがいます。

++++
今後OHの際に
だいたいぴったりに
戻ればいいのでは
ないでしょうか。
++++

日本ロレックスに問い合わせた
ところ、ケース本体に刻印されて
いること確認致しました。

インナーベゼルに刻印されている
と誤理解をしておりました。

大変失礼致しました。

・・・・

右京と左京さん

御指摘ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:14643247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/06/07 11:12(1年以上前)

くだらねぇ 
こまかすぎる

書込番号:14650833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 19:29(1年以上前)


同感

書込番号:14652180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/17 01:16(1年以上前)

ベゼルに刻印されている様ですね。

書込番号:15076537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/17 01:40(1年以上前)

ルーレットは確認した事も無かった(笑)

書込番号:15076614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング