『高島屋で予約6月に購入します』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,658,000

(前週比:+360,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,658,000¥4,980,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,658,000 (前週比:+360,000円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『高島屋で予約6月に購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高島屋で予約6月に購入します

2013/02/27 22:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:5件

先輩の皆さん♪はじめまして
6月に高島屋で念願の116520デイトナ購入します。

高島屋のカードで7%OFFなんですが!もう少しお得な裏技ありましたらご伝授宜しくお願い致します。

また購入するときの注意事項などありましたらご伝授お願い致します。

本当に初心者の質問で申し訳ありません

書込番号:15826858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/28 09:11(1年以上前)


お友達、ご親戚、またその
お知り合いの方で 高島屋の
社員の方がいらっしゃらないか
探してみる 社員割引作戦が
考えられます。(^-^)v

書込番号:15828366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/02/28 09:16(1年以上前)

こんにちは。

外商さんとお付き合いのあるお知り合いなどはいらっしゃいませんか?
私は昔、祖母がそごうの外商さんとお付き合いがあって、時計を買うときに
割引してもらったことがありますが。

書込番号:15828380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/02/28 12:13(1年以上前)

株主優待券を手に入れてください。 10%オフです。

自分も先日、同じ方法で買いました。 予約で1ヶ月待ちでした。

ただ、原則優待券の売り買いは
禁止されていますので、ご注意ください。

後はそれと併用して、全国共通百貨店の商品券?を買ってください。

書込番号:15828914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/28 13:02(1年以上前)

皆さん♪ご親切に教えていただきまして本当にありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:15829116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yodenさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/28 15:26(1年以上前)

横からすみません、商品券で購入するとお得なんでしょうか?

書込番号:15829531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/28 18:09(1年以上前)

商品券を金券ショップで買うんですよ。
相場がありますが、1000円の商品券を980円位で売っています。
百貨店共通商品券では、お釣り対応があります。

書込番号:15829970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/28 23:26(1年以上前)

約100万円近くの商品券は相当な重量ですな。

紙袋一杯になるでしょう。

それを会計時に渡す行為を思い浮かべると・・・

1円でも安価で購入できれば、なんでも良いのでしょうね。

書込番号:15831616

ナイスクチコミ!3


yodenさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 09:38(1年以上前)

金券ショップで買うんですね、ありがとうございます。

書込番号:15832780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/01 12:22(1年以上前)

会員カードと優待券の併用って出来るんですか?

書込番号:15833243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,658,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング