『久々に衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『久々に衝動買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

久々に衝動買いしました。

2013/05/15 21:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

正規と並行店での価格差が無い事

価格改定の噂

消費税UP

正規店の品不足

上記を理由に購入しました。

当初は中古も考えましたが、中古も高い為、正規新品即決です。

書込番号:16137253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/15 22:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

今後も価格が上がるかもなので買い時ではないでしょうか。

うわさのクロマライトですか?

書込番号:16137318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2013/05/15 22:16(1年以上前)

オルフェブールさん

コメント有難うございます。

実はSSデイトナは新規購入ではなく、買い戻しってやつですね。。

何やってるんだかって感じですが・・・

さっき確認したところクロマライトでした。

書込番号:16137353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/15 22:18(1年以上前)

凄い買い物にビックリ。。。札束を持って買ったの?

書込番号:16137373

ナイスクチコミ!0


996Cさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/05/15 23:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。クロマライトモデルとても羨ましいです。ご購入の経緯はさておき、最新モデルを大切になさってくださいね!

書込番号:16137573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2013/05/15 23:31(1年以上前)

近藤無線Jr.さん

コメント有難うございます。

現金とカードのハーフ&ハーフです。

書込番号:16137712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2013/05/15 23:34(1年以上前)

996Cさん

コメント有難うございます。

本当は購入する予定ではなく、冷やかしというか今後の動向を聞きに行った矢先の出来事だったので思わぬ展開です。

何かギラギラ感が前よりあるのでオフ限定になりそうです。

書込番号:16137731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/05/16 08:02(1年以上前)

デイトナ最高ですね

書込番号:16138510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/05/16 09:43(1年以上前)

もし、数年でモデルチェンジしたらクロマライト仕様の物は、希少価値出るかも知れませんね???

書込番号:16138707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 19:54(1年以上前)

3月に正規店で買いました。見た目で違うとは、思っていますが、光かたなので、往生際、悪く、これもそうかな?なんて無理な期待をしてしまいます。光かた以外に、製番号や、なにかで、見極める方法は、ありますか?どなたかお教え頂けると助かります。

書込番号:16140306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング