『高島屋でデイトナ予約できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『高島屋でデイトナ予約できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

高島屋でデイトナ予約できますか?

2013/06/03 04:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:3件

デイトナの正規品を数年前探しています。こちらの掲示で高島屋で予約できたという掲示をみましたができるのでしょうか?

書込番号:16209522

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/03 07:43(1年以上前)

高島屋さんに直接電話して
確認されるのが
いいと思います ♪

書込番号:16209686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2013/06/03 12:56(1年以上前)

島屋の社員さんですか?

書込番号:16210426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/06/03 14:20(1年以上前)

こんにちは。

こちらでは回答者が勘違いすることもありえます。もしかすると不確かな情報を得るよりも、
直接高島屋さんなりに問い合わせられたほうが間違いないですし、時間も無駄にならないですよ。
と、みやび68さんは言いたいのだと思います。

書込番号:16210634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 16:47(1年以上前)

3ヶ月前、大阪難波の高島屋本店は、駄目でした。ちなみに私は、外商顧客ですが、それでも駄目でした。理由は、簡単で、入ってこないからということでした。結果、毎日、正規店に電話で確認&しょっちゅう通って、ゲットしました。大変ですが、正規品が欲しいなら、これが近道だと思います。頑張ってください。

書込番号:16210976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/03 17:16(1年以上前)

こうすれば予約できるという指南が出てくると良いですね。

でもそれを待つよりは自分で動いた方が合理的かもしれませんし。

すごい裏技が書き込まれると良いのですが。。。

この掲示板でもしょっちゅう電話作戦が成功率高そうな感じですね。

書込番号:16211046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROLE777さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 21:59(1年以上前)

島屋は入ってこないんですね。
私は先月、大丸で購入できました。
私自身が外商の顧客で、頼んだら一ヶ月で届きました。
その時聞いたのが、デパートにもランクがあるみたいで某デパート三○はランク落ちしたみたいでデイトナはほとんど入ってこないみたいです。そういうのも関係あるんですかね。

書込番号:16212146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/04 01:14(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。百貨店の冷ややかな対応を味わいつつ探すのを趣味にするぐらいにして地道にがんばってみます。

書込番号:16213029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/04 01:23(1年以上前)

投稿していただいたみなさまありがとうございました

書込番号:16213052

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/06/04 20:47(1年以上前)

hidehideさん

言葉足らずで申し訳ありません。

店舗により 在庫等により
対応が異なると思ったものですから
最新で正確な情報を かつ最速の
手段は やはりお店に直接が
宜しいかと思ったものですから。


BAJA人さん

フォロー有難うございます。

書込番号:16215572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/05 00:17(1年以上前)

都会ではもうできないでしょう。とにかく入荷が減っているのに、需要が増えてます。

地方都市が狙いです。ただそれでも昨年1か月待ちの店が今年は半年待ちとのこと。その間に定価が上がったら、その定価で買うしかないそうです。

書込番号:16216630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング