『ロレ純正非売ノベルティー”』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ロレ純正非売ノベルティー”』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ロレ純正非売ノベルティー”

2013/07/17 00:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:28件

期待もせず、地元の正規店を覗いたら、116520黒がショーケースに!

一瞬ロレゾールと見間違え店員さんに、本物SSデイトナ!?と質問までしてしまいました”

ロレフェア期間中で日ロレが気を遣ってくれたのかな?と店員さんは仰っていました

そこでフェア特製のキーホルダーを戴きました、非売品とのことである意味SSデイトナ黒より貴重かと!?

ロレに造詣の深い皆様にも、いろいろと貴重なノベルティーをお持ちの方もいらっしゃるでしょう?

宜しければ、どんな物があったのかなどお教えて戴けると、またロレ談義に花が咲きそうで宜しくお願いします。

書込番号:16374132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 18:41(1年以上前)

まあ、彼はハンケチだったよね(´∇`)

書込番号:16376194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/18 12:47(1年以上前)


全然希少品ではないですが
1980年代のDJにはパスポートケースが
ついてました。

書込番号:16378689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/07/18 14:40(1年以上前)

こどもロレ13さん、みやび68さん、返信有難うございます!

ノベルティーを貰ったのは、J店で1997年のデイトナコンビで純正ハンカチ以来です”

新宿伊勢丹はカタログだけで、フェアはお得なのでしょうかね!?集めている方も多いのでしょうね。

書込番号:16378942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/07/19 18:06(1年以上前)

走り屋ランスさん…
すばらしいロレ写真↑羨ましい限りです。
デイトナのホワイト・ブラックと並んでいますが…
ブラックは実物を手にいますが…ホワイトは見たこともなく、どんな感じなのかもわかりません!
私のまわりのみんなはホワイトは安っぽいとかいいますが、、実はホワイトも欲しくてたまらないくなっています。(^^:
実際どうなんでしょうか?デイトナホワイト〜

書込番号:16382719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/07/19 22:33(1年以上前)

せ〜さんありがとうございます!

自分は、正規店廻りに疲れて、自分の名がGカードに入るハガキ付きを並行店で購入しました

黒はプレ値が高過ぎで、OHの時にでも文字盤交換すれば2度楽しめると割り切って

それに、下取りのチュードルクロノグラフが買値を超えまして、文字盤もキラキラでこの季節にはピッタリですね

黒は、あれ程都内を廻ったのに、冷やかし程度に寄った地元の正規でご対面!

視認性は白の方が良いですね、

せ〜さんもロレ沼へ行きましょう!!

自分は5桁シルアルを全て6桁に移行しまして10本持ちです、異常ですね!?レクサス買えます!

ロレ病御注意あそばせ!?

書込番号:16383509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2013/07/20 00:49(1年以上前)

走り屋ランスさんのお返事見てますます白が欲しくなってます!
みんなが黒・黒と言ってると‥白が欲しくなる性格に困っています(笑)‥もともと白って色が好きなのもありますが、、
白を買おうと思っていてお店に寄ったら、絶対ないはずの黒がたまたまあって買った感じですので、やはり白が忘れられないです!…のでダメですね(^^; …あ~白デイトナが見た~い!

最近、初ロレックスを手にしたばかりですので
勉強不足ですみません!
下記の内容↓↓の意味を教えて下さい。

『自分は5桁シルアルを全て6桁に移行しまして10本持ちです、異常ですね!?』

書込番号:16384005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/07/21 06:10(1年以上前)

現在保有の6桁シリアルもでるです!

ピンボケですません

せ〜さん返信有難うございます

シリアルナンバーの事で、

5桁は、以前 14200、14060、16700、16613、16523 チュードル79820を持っていました

現在全て、6桁に移行しました、来週には216570白が仲間入りします!?

チョット価格改定、円安などの報道に煽られ過ぎですね、でもやめられない”

まさにロレ沼ズブズブです”

書込番号:16387704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/07/30 18:23(1年以上前)

マジ!すげ〜↑↑
私はまだロレ1本(116520)のみ、デイトナ黒
これから手に入れたいロレは
デイトナ白・ザブDATE・EXPLORER…です。

色々頑張ろう―!

書込番号:16419260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング