『コンビのデイトナを購入しようか迷ってます!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『コンビのデイトナを購入しようか迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

諸先輩方、アドバイスをお願いします!
ステンレスのデイトナは、以前購入したのですが、今度は、コンビのデイトナ116523の購入を検討しております。
30歳半ばなんですが、コンビはおかしいでしょうか?
服装は、カジュアルな服装に合わせたいと考えております。
価格改定も噂されてますし、今が買い時かなぁと思いました。購入する予定の店舗は、正規店です。
明日、試着しに行くので、至急、アドバイスを頂けたら、ありがたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:16382841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/19 19:15(1年以上前)

特徴的な意匠を持つデイトナこそ最もロレックスらしい・・・
コンビ、格好いいwww100万円越え。。。
養子にして・・・

書込番号:16382898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/20 00:11(1年以上前)

こんばんは

試着して気に入れば購入しましょう!
経済的に余裕があるなら買い時ですよ

書込番号:16383893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/20 00:33(1年以上前)

私も青サブのコンビです。
目立ちますよ。
欲しいと思った時が買い時じゃないでしょうか。

書込番号:16383970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/20 08:45(1年以上前)

とちびさん、オルフェさん、猪鹿さん、ありがとうございます!

結構目立つんですかね?嫌味なデイトナにならなければいいのですが…。とても迷ってます!
あと、現在は、デイトナと、チュードルのクロノタイムを所有しておりますので、クロノグラフは辞めておいた方がいいのかなぁとも考えております。ロレックスで、デイトナの他にオススメってありますか?
正規店に行くので、いろいろ試着させて頂きたいと思います!
教えて下さい!よろしくお願いします。

書込番号:16384604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 12:57(1年以上前)

かなり私は好きです
レディースも悩みましたが
あえてのパンダが可愛く素敵だなと思い購入しました

書込番号:16385343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/20 13:02(1年以上前)

美雪嬢さん、ありがとうございます。
コンビいいですかぁ。傷が付きやすいという話も聞きました。
デイトナ以外でも、オススメってありますか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16385352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/20 14:57(1年以上前)

テニス週1回さん、こんにちは。

ロレックスでデイトナ以外のお勧めですか。
テニス週1回さんのコレクションが分からないので難しいですが、ヨットマスターロレジウムはどうでしょう。
個人的には、プラチナ文字盤・ベゼルはイエローゴールドとはまた違った、品良く、より多くのシーンで活躍してくれるのではないでしょうか。

書込番号:16385653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/20 17:52(1年以上前)


18金はステンレスより柔らかいので
ブレスレットの傷とか異常に気にされる
方にはお薦めできないですね。

書込番号:16386145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/20 18:24(1年以上前)

SARTORIALさん、みやびさん、ありがとうございます。
本日は、試着のみで、帰って来ました。
やはり、みやびさんのおっしゃる通り、傷が付きやすいのかなぁとも考えました。
ヨットですか〜!考えていない候補でした。結構カッコいDeathね!

書込番号:16386222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 23:02(1年以上前)

正直想像以上に傷凄いつきます
しかし使用してれば仕方ないですよね

書込番号:16387079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/20 23:10(1年以上前)

美雪嬢さん、ありがとうございます。
このデイトナが欲しかったんですよ〜!でも、正規店でも、並行でも在庫が無くて…。
だから、黒文字盤を購入して、日ロレに文字盤交換を依頼すればいいんじゃないですかと、店員さんに勧められています。

書込番号:16387115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/21 09:13(1年以上前)

こんにちは
コンビモデルいいじゃないですか!
SSに比べお買い得感がありますよね。
文字盤は後で日ロレで交換できますので
お好みがなければ交換もありですね。

現在無垢ですがこんなのしてます。
色合いが肌に合ってていいですよ。

書込番号:16388012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/07/21 13:31(1年以上前)

美雪嬢さんって女性でデイトナしてるんですか?
写真を見るとちらほらと太めの腕毛が見えているのですが、
実は男だったりするの?

実際普段は何嬢さんしてるんですか?
漢字で書くとでいいので教えて下さい。
石鹸嬢ですか?
健康嬢ですか?

書込番号:16388709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/21 15:13(1年以上前)

コスモさん、ありがとうございます。
カッコいいDeathね!
コンビ迷います…。
今は迷って迷って迷いまくる時期なのでしょうか?
他のロレックスでは何がオススメでしょうか?
教えて下さい!よろしくお願いします。

書込番号:16388955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/07/21 19:10(1年以上前)

テニス週1回氏のコメント凄いな!

>カッコいいDeathね!

かっこいい死ね! だって・・・。

書込番号:16389671

ナイスクチコミ!2


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 21:31(1年以上前)

キャバです

書込番号:16390152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70tomoさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/21 21:33(1年以上前)

テニス週1回さんって
発言にデリカシーが前からないんですよね
もう少し考えてほしいものです

書込番号:16390161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/21 22:08(1年以上前)

皆様方、私は死ねなどとは言ってません!勘違いしないで下さい!
iPhone4の変換で、そう出て来るのです!
私は英語は、あまり得意じゃないので、勘違いを産んでいたら、謝罪します。失礼しました。

書込番号:16390328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/22 20:20(1年以上前)


欲しいと思うなら買いでしょう。

他にオススメのモデルはロレジウムです。
オンオフ問わずに使いやすいモデルですし、他の人と被りにくいと思います。

書込番号:16392944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/22 21:06(1年以上前)

M6さん、ありがとうございます。
ロレジウムですね!今度、正規店に行くので、試着してみます。ありがとうございます!
それにしても、ロレックスは、奥が深そうですね。
皆様方、私のような、腕時計初心者にご丁寧に御回答頂きまして、ありがとうございます!

書込番号:16393110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/23 01:31(1年以上前)

自分は『かっこいいdeathね』相当気に入りました!
かなりブラックだし久しぶりにハマりました(笑)
iPhoneの変換で出て来たってくだりも面白いし、兎に角最高です。
三回目出して来たら本物です。応援しています。

書込番号:16394082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/23 04:55(1年以上前)

ハンスンさん、ご回答ありがとうございます。
もう、iPhone4の変換は、私が意味を解らずに使ってしまったもので、恐縮しております。
チョット質問なのですが、ミルガウスだったら、黒のと、グリーンのがあると思うのですが、どちらかというと、どちらがいいのでしょうか?
皆様方のご回答から、ミルガウスにも興味を持ち始めてしまいました。これってロレ病の発病でしょうか?(笑)
あと、エクスプローラーTの新型にも興味があります。
幅を広げた方がいいかなぁとも考えまして、思考中です!
所有されてる方や、お時計にお詳しい緒先輩方、どうかお知恵をお貸し下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:16394223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2013/07/30 11:28(1年以上前)

皆様方、多くの御回答、ありがとうございました!
みなさんの御意見を参考にして、購入したいと思います。
また、機会がありましたら、どうか宜しくお願い致します。

書込番号:16418424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング