『しゅうやです!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『しゅうやです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

しゅうやです!!

2013/08/04 07:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:4件


皆さん見てますか〜!!!

「HYS」かましてみました(笑)

書込番号:16434547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/04 12:40(1年以上前)

はじめまして
この写真の掲載の仕方だと色々言われちゃいますね^^;

コレクション凄いじゃないですか!
ぜひブログで紹介なさってはいかがですか?

私もコレクションをブログで紹介してます。
3本しかないですけ・・・。

しゅうやさんも大体のモデルを網羅されてますね。

でも・・・・・
デイトナベゼルの保護カバーは外してほしかったかな?(笑)

書込番号:16435403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2013/08/07 06:15(1年以上前)

はじめまして

ブログはしていないので何とか
特定の人達に見せたかったのですが
枚数制限があり無理やりこんな感じになりました。

仰る通り色々批判受けましたね(^-^;

デイトナのベゼルカバーは言われるまで気が付きませんでした(笑)

実はまだブレス未調整で保護シールも貼ったままなんですよ。

当分鑑賞用ですね(^_^)

それとコスモハンターのブログも見ていますよ
(^_^)v

書込番号:16444728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/08/07 06:28(1年以上前)

「さん」が抜けていました(汗)

コスモハンターさんスミマセンでした。

書込番号:16444746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/07 07:12(1年以上前)

スレ主さんおはようございます。

うらやましいコレクションの数々ですね。
たしかにここは不特定多数の利用者のための場所です。
画像アップロード専用サイトを使い、そのURLなりパスなりを見て欲しい人たちに送る等の方が良かったのかもしれませんね。
よく集まるブログにURLだけを貼るとか。

用語も皆に分かるように書くと良かったかもしれません。
HYSは人差し指ショットですか?

書込番号:16444825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/07 22:32(1年以上前)


すみませーん
HYSってなんの略ですか?

書込番号:16447279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 00:56(1年以上前)

人指し指shot!(-.-)Zzz・・・・HYS!
Hahahaahahahaa

書込番号:16447842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 01:01(1年以上前)

NYSはダメ、HYSはok?

書込番号:16447855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/08 06:20(1年以上前)


548582さんはじめて。

コレクションお誉めいただいてありがとうございます!

そちらのほうはてんで疎くてこのやり方しか思い浮びませんでした(^_^;)

「HYS」はその通りですね。

書込番号:16448149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング