『クロマライトの色』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『クロマライトの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロマライトの色

2013/08/11 19:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 jing88さん
クチコミ投稿数:9件

以前の書き込みにも有りましたクロマライトについてご質問させて下さい。
今年の4月30日に正規店で購入し、時期的にクロマライトかなと思いますが、光の種類で光り方が緑色に見える場合と、青色に見える場合があります。ちなみにLEDをあてると緑色見え、蛍光灯では青色に見えます。光の種類で光り方が変わる事が有るのでしょうか?それともクロマライトではなくルミノバでしょうか?どなたか詳しい方ご教授下さいませ。

書込番号:16459942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/11 21:43(1年以上前)

はじめまして

おそらくルミノバだと思います

理由はLEDの方が強く光るからです

太陽光でもお試しください
おそらく緑色に光ると思います

書込番号:16460334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jing88さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/11 23:03(1年以上前)

オルフェブールさん
有り難う御座います。
やはりルミノバだったんですかね
一度確認させて頂きます。有り難う御座いました。

書込番号:16460643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pon8045さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 17:01(1年以上前)

自分もミドリに見えるので、ルミノバだと思っていましたが…写真を撮ってみると意外とブルー;^_^A
ついでに他のロレと対比しましたが…色はどうやら同じブルー!クロマライトだと自分では納得しました。
スローシャッターで写真を撮るのもいいかもしれないですね。

書込番号:17223386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング