『改定価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『改定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

改定価格

2013/11/06 23:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 fsrdq850さん
クチコミ投稿数:11件

某ブログにてデイトナの改定後の正規価格が速報されていました。

【現在】  税込  997,500円 (税抜 950,000円)
【改定後】 税込 1,092,000円 (税抜1,040,000円)

税込みで94,500円(税抜90,000円)の値上げとなるようです。

この価格のまま来年4月の消費税8%への増税をむかえますと、
【増税後】税込 1,123,200円 (税抜1,040,000円)
となります。

並行価格にも大なり小なり影響を及ぼしそうですね。

書込番号:16804082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/11/07 00:47(1年以上前)

こんばんは。

手許に1996年のmonoマガジン(ウォッチ・ア・ゴー・ゴー)があります。

当時の16520の定価は、65万円だったんですね。

ジャックロードの広告だと、並行新品(黒)が74.8万です。


ついでに、1970年の正規カタログによると、デイトナ(手巻き)6239の定価は、


なんと!


16まん8せんえん。

書込番号:16804552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/11/07 00:57(1年以上前)

因みに、1970年の大卒初任給は4万円だそうです。

とすると6239は、現在の価格で90万円位でしょうか。

やっぱり高かったんですね〜。

書込番号:16804580

ナイスクチコミ!4


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 04:47(1年以上前)

並行価格はどのくらいまで上がるんですかね?

書込番号:16804844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/08 10:07(1年以上前)

今回の値上げって日ロレだけの
値上げなんですかね?

もう私みたいなサラリーマンには
手がだせないです (。-_-。)

書込番号:16809525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件

2013/11/08 20:58(1年以上前)

いつかはデイトナ・・・そう思っていますが、次第に遠のいていきますね。
職場の上司が6月に116520・黒を120万で購入。先日、「ちょっと飽きてきたなぁ、八掛けで買わない?」と聞かれたけど、本気で考えそうです・・・(笑)

書込番号:16811242

ナイスクチコミ!1


スレ主 fsrdq850さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/08 21:08(1年以上前)

今回の値上げは日本ロレックスの正規品価格の方ですが、一時的には正規価格と並行価格との差が縮まるため、いずれは並行価格も現状より上がってくると推測します。

書込番号:16811296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング