『関東圏内の正規店デパートで予約』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『関東圏内の正規店デパートで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 関東圏内の正規店デパートで予約

2014/02/04 20:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2014年現在、関東圏内の正規店デパートで予約は受け付けてくれるのでしょうか?
都内(第一候補は)、近郊の県(第二候補)です。
昨日仕事で茨城県へ行き、帰りに正規店(京成、トンプキンス)に行ったら予約不可との事でした。
可能であれば店舗名を教えて頂けたら助かりますが、皆様独自に苦労して入手されたと思いますので、中々教えて頂く事は難しいかと思いますが・・・
せめて予約可能かどうかだけ教えていただけたら幸いです。
それだけで希望が見えてきますし、私自身店舗巡りをしても気持ちが折れる事はないかと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:17152465

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/04 20:47(1年以上前)


予約出来る正規店舗は判りませんが
過去スレ参照すると どうも店舗も
事前に把握出来ないタイミングで
ポコっと入荷するみたいです。

とにかく毎日電話かけまくり作戦が
成功するように感じます。

書込番号:17152601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 22:00(1年以上前)

百貨店で予約を期待するのは、まず無理と思ったほうが良いです。私は、外商ですが、何度、お願いしても断られました。要は、本当にいつ入ってくるか分からないんですね。
なので、やっぱり正規代理店に毎日コツコツ電話したり、通いつめるのが近道だと思います。
私も毎日、電話するのが恥ずかしかったり、嫌だったのですが、お店の方にその旨を伝えると、『こちらこそ、多くの方に毎日、確認して頂いて申し訳ない』と謝られました。
お店の方も心得られていますので、正規品ゲット目指して頑張ってください。
ある日、突然、幸運が舞い込みますから(^^ゞ

書込番号:17152955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


djshadowさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 22:43(1年以上前)

私は関東の百貨店で予約して1年後に買う事が出来ました。
予約数が増えすぎて数か月で予約を辞めたそうです。
最後の方の方は2年以上待つそうです。
あとまた値上がりする可能性があるとも言ってました。

都内の百貨店を色々回りましたが予約を受け付けている所はそこ以外
一店舗も有りませんでした。

書込番号:17153225

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/05 09:04(1年以上前)

もし、私がロレックス正規店の店員だったら、そして、もし、たまたまデイトナが一台在庫有ったら、電話してきた客より実際に来店して来た客に売ります。
電話だと顔が見えないので、転売目的見え見えの人かもしれませんから。
ですから、遠い店舗は電話攻勢、近い店舗は足繁く通う。現在この時計を買うにはこれしか有りません。(・ω・)ノ

書込番号:17154459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2014/02/05 16:45(1年以上前)

転売目的でなければ教えても良いのですが

一応2店舗あります。

ただ現在予約されたとしても、フルモデルチェンジの可能性があるので現行は厳しいかもです。

私は時期デイトナが欲しいのでそれでも良いのですが・・・・・

書込番号:17155548

ナイスクチコミ!13


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2014/02/05 17:17(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます。
購入したい経緯を書いていなかったので、転売目的と思われても仕方ないですが決してそのような思いで購入するつもりは一切ありませんのでご了承下さい。
今までデイトナは私個人の諸事情で買える機会を何度も逃し、また何年も前から憧れていました。
何度も買える程の身分ではありませんし、デイトナを持つ事で様々な事を前向きに捉え頑張っていけたらなと思い、また一生大事にしていきたい考えであります。
やっと買えるチャンスが今年の6〜7月に目処が付いたので、価格.comに登録し皆さんからの貴重な意見を求めたく書込みさせていただきました。
皆さん、よろしくお願いいたします。

書込番号:17155632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/05 20:30(1年以上前)

自分は都内で予約して入手しましたよ

予約期間は2週間程で入荷されました♪

ROLEX正規店のみに絞って電話してみてくださいね



書込番号:17156230

ナイスクチコミ!6


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2014/02/13 18:18(1年以上前)

先日、大丸東京、日本橋三越、新宿小田急に行きましたが、どこも予約はしていないとの事でした。
ほぼ毎日電話にて入荷の有無をされたほうがとの事でした。
この日は寒かったので移動が苦の為探すのを終了しました。
また改めて探したいと思います。

書込番号:17186785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/02/16 20:17(1年以上前)

本日、黒を正規店で購入しました。
先週の金曜日にも白が入りましたがそちらはスルーしました。
毎日電話すれば必ず買えます。私は20日程で買えました。
今日、お店で聞きましたら、一日で10件位電話があるそうです。
それで買えたのもラッキーでしたが諦めたらそこで終わります!
頑張ってください!最高にかっこいい時計ですから!

書込番号:17200772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2014/02/18 13:04(1年以上前)

皆さん、様々な情報ありがとうございます。今度の週末にでもまた探してみたいと思います。また結果報告します。皆さんもまた情報提供よろしくお願いします。

書込番号:17207210

ナイスクチコミ!3


スレ主 コリ2004さん
クチコミ投稿数:65件

2014/02/19 21:45(1年以上前)

またまた書き込みさせていただきます。
皆さんのおっしゃる正規店とは、百貨店、路面店、のどちらになるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17212921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング