『黒希望ですがもし・・。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『黒希望ですがもし・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

黒希望ですがもし・・。

2014/05/24 20:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

皆様こんばんは。

デイトナ黒文字盤を狙い日々正規店巡りに励んでいる次第です。

下らない質問で恐縮ですが、もし正規店で白文字盤を発見してしまった場合、皆さんならどうされますか?

気持ち的には10割黒なのですが、白を発見した場合躊躇なくスルー出来る自信がありません・・。

後の文字盤交換を視野に入れ白を買うか、男らしく帰るか。

よろしければご意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:17552290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/05/24 20:26(1年以上前)

スレ主様

黒と白とで迷うのは良くありますよね。

しかしながらこちらでご意見を伺ったとしても、長く使用するのですから
その時の出会いで判断なさるのではどうでしょうか。

以下のレビューでもそのようなのがありました。

 http://review.kakaku.com/review/51609010179/ReviewCD=719525/#tab

是非、出会えた時は素晴らしいディトナライフをお楽しみになってください。

書込番号:17552347

ナイスクチコミ!1


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/24 20:42(1年以上前)

他人に頼って後悔するので自分で決めた方が良いと思いますが!

書込番号:17552408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/24 21:07(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

直感勝負ですね。

黒にも白にも出会わないのが幸せかも知れません(笑)

書込番号:17552486

ナイスクチコミ!0


EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 21:43(1年以上前)

妥協して白を買ってしまったら、間違いなく後悔します。運命の出会いを待ちましょう。

書込番号:17552627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/24 22:24(1年以上前)

EDLNさん

ありがとうございます。
ようやくスッキリしました。

もし白と出会っても「惜しい!」と言って店を出ます(笑)

書込番号:17552831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/24 22:32(1年以上前)

おいらも、迷いましたが妥協せず、黒買いました。
今も、黒で良かったと思っています。

書込番号:17552864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/24 23:48(1年以上前)

こんな日が〜来ると〜思わなかった〜♪

書込番号:17553182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/05/25 01:36(1年以上前)

10年程前に白を買いました。

本当は黒が欲しかったのですが、白に縁があり、一目見てその清清しい美しさに惚れました。

白に飽きたらOVH時に黒へ交換しようと思ってましたが、結局交換せず白のままです。

文字盤の在庫があるうちは、その気になればいつでも交換できるので、どうでもよくなってきました。

白も見やすくていいですよ。

書込番号:17553456

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/25 08:23(1年以上前)

お三人方ともありがとうございます。

結論から言いますと、白黒どちらを先に買っても間違い無いですね。
そう、どっちも買えばいいんですよ!

2本揃うのが先か、寿命が先か・・。

おかげさまで新たな目標が出来ました(笑)

書込番号:17553970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 17:13(1年以上前)

この頃は、デイトナも出回ってきてるように思ってます。
5/17もデイトナ クロを見つけました。正規店です。
探してれば見つかります!

書込番号:17562976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/28 01:44(1年以上前)

希望の光をありがとうございます!
地方の方にも出回ってくれる事を祈ります。

早く手にして新たな世界を体験したいです(^-^)

書込番号:17564871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/28 15:47(1年以上前)

55IRONさんはじめまして。

55IRONさんと真逆で私は白がほしくて今日ダメもとで百貨店に問い合わせをしたところ黒なら先ほど入荷しましたと
言われすぐに引き取りにいってきました。最初はずっと白しか買わないと(並行品だったら)思っておりましたが実際にあることがわかると気持ちが逆になりました。
自分でもいまだに信じられません(汗)一日でも早く55IRONさんが百貨店で購入できることを祈っております。

ひとつ付け加えさせていただきますと、プライスタグとベゼルカバーはくれませんでした。

書込番号:17566384

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/28 16:26(1年以上前)

shonakichiさん

逆パターンでしたか!

実物は今までの想いを覆す魅力があるのでしょうね。
買いたくても買えない物を見つけた時の人間の心理は面白いものです。

楽しみを持続させるためにゆっくりと探してみます。

書込番号:17566461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/29 21:51(1年以上前)

はじめまして
私は最初黒がほしくて、白を見つけました。
白を買いましたが、そのあと黒も見つけて買いました。 本当は二本持つのがベストですが、黒はフォーマルとカジュアル、白はどちらかと言うとカジュアル向きです。

書込番号:17571137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/05/30 03:29(1年以上前)

neolucanusさん
はじめまして。

2色お持ちの方は結構いらっしゃるのですね!正に極みです。
いざと言う時は資産にもなりますし、それはそれでアリなのかなと思うようになりました。
しかしその場合は手持ちのグリーンサブとお別れですが^^;

ありがとうございました(^-^)

書込番号:17572181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング