『間違えて水洗い・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『間違えて水洗い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

間違えて水洗い・・・

2014/07/06 19:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スタート・ストップ、リセットボタンをゆるめたまま水洗いしてしまいましたが
何ともないですね。

洗い終わった後、ねじ込みがゆるゆるだったのでゾッとしましたが・・・
ゴボゴボ水入っちゃった!と思いました。

書込番号:17705029

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2014/07/06 21:49(1年以上前)

こんにちは。

ロックは緩めていてもパッキンで最低限の防水性は確保されているのかもしれませんね。
乾燥のためしばらくロックをフリーのままで置いておいたほうがいいかもですね。

書込番号:17705736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/07 04:26(1年以上前)

とりあえず、リュウズとプッシャーを開放して、シリカゲル等の乾燥剤を入れた密封できる袋(ユニパックやジップロック)に暫く入れておくことをおすすめします。

今正常に動いていても、念のためプロにチェックしてもらったほうがいいかも。

書込番号:17706595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/07/07 15:44(1年以上前)

同じ事を以前してしまい日ロレに電話をした事が
ありますが問題ないとの回答でした。

スクリューはあくまでの誤作動防止の為であり、
防水性はその中にあるパッキンである為との事です。

水中でロックを外したままボタンをプッシュした
場合には内分に水が入ってしまうので要注意です。

書込番号:17707765

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング