『もう変えない?もう買えない?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『もう変えない?もう買えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もう変えない?もう買えない?

2014/08/23 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:9件

皆様がおっしゃられているロレ病感染者ですw


時計は2本のローテと決めて、1年半で


【1本目】
エクU216570→GMT116710→ディープ116660


【2本目】
サブグリーン116610→パネライルミノール00090(何故か浮気w)→デイトナ116520


当分ショップに近づかずここで落ち着く予定です。


いや〜、魅力ありますね・・まったくw

書込番号:17863161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/08/23 22:11(1年以上前)

羽菜百萌さんのお気持ちよく分かります!!

私も結果的にデイトナ黒Ref.116520、ディープシーBLUEで落ち着きました!

以前GMT2やデイトナ白Ref.116520を所有していましたが、今は上記の二本です。

羽菜百萌さんに質問ですが、DEEPseaとデイトナ、どんな時に使い分けてお使いになっていらっしゃいますか?

書込番号:17863322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/23 22:38(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん


コメありがとうです


お仲間発見w


私の場合はありきたりですが、行く場所、又は服装での使い分けですね


ただ、フォーマルの際にディープを付ける場合も多々あるため・・・・・


う〜ん・・・


結論朝起きた時のインスピレーションですかねw


逆にどの様な使い分けをされていますか??

書込番号:17863425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/08/24 00:57(1年以上前)

私は、DーBLUEを先日購入しましたのでほとんど使ってませんが、朝起きて仕事に行くまでつけ心地を楽しんでます。

デイトナ黒はフォーマルな場面で使用しますが、ほとんど使用機会がありません。

今後はおそらくDEEPメインで使用する予定です。


羽菜百萌さんは、これから暫くこの二本で過ごされるんですね。

三本は不要とお考えですか?

私は、お金さえあればグリーンサブが欲しいですね。

書込番号:17863894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/24 18:22(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん


ディープブルー羨ましいですね ^-^


現物を見てみたい・・・


是非、写真を見せていただけませんか??


勿論、3本目でも4本でも欲しいですが、私の経済力では難しいですね


実際、以前所有していたグリーンサブも手放したくなかったですし。


ただ、ディープを買った後は出番がまったくなくなりましたが・・・苦笑

書込番号:17866022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/08/24 21:52(1年以上前)

なるほどてディープがあればグリーンサブが不要となった訳ですね。

三本所有になると金銭的にも大変ですよね。

画像は、他のとこに同じ画像を載せてますがここにも載せますね。

羽菜百萌さんは今の二本どんな風に保管されてますか?

時計コレクションケースや金庫に保管されてますか?

私は正規のBOXに入れて保管してます。

コレクションケースや金庫を買うべきか、また買うにしても何かお勧めのコレクションケースがあればアドバイスお願いします。

書込番号:17866728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング