『116520 ベゼルデザインについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『116520 ベゼルデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 116520 ベゼルデザインについて

2014/09/15 11:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 butajirouさん
クチコミ投稿数:12件

先日、デイトナを購入してベゼル部分を眺めていると、ふと気づいたのですが、
『UNIT PER HOUR』と『400』の間(ちょうど、5分と10分の真ん中あたり)に
『−』のような刻印がありました。気になったので、他のデイトナの写真や
公式ホームページの写真で確認しても『−』のようなものはありませんでした。

この、『−』のようなものは、一体なにでしょうか?また、いつから刻印されて
いるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:17938604

ナイスクチコミ!2


返信する
EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 13:00(1年以上前)

最近、正規店でデイトナホワイトダイヤルを購入しましたが、スレ主さん質問の『ー』は無いですね。出来れば、画像アップして頂ければ、質問が明確明確のなるかと思いますよ。

書込番号:17938821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 butajirouさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 13:31(1年以上前)

ご返信有難うございます。

実は、投稿前にEDLN様の画像を拝見して、『やっぱり付いていないな〜』
と思っておりました。
少し分かり難いと思うので、ご指摘の通り画像をアップさせて頂きます。

ご確認、お願い致します。



書込番号:17938911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/15 13:51(1年以上前)

ほよょっ?!
こりゃあ劇レア物っすかね?
(#^.^#)
それとも?

書込番号:17938976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/15 14:13(1年以上前)

あら〜〜〜!
ホントだ!初めて見ましたー。( ̄O ̄;)

ハイパー、ウルトラ、レア品ですよ!
きっと世界にそれ1台?

書込番号:17939063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/09/15 14:21(1年以上前)

これは、見た事ない!激レア必至(v^ー°)

書込番号:17939086

ナイスクチコミ!2


スレ主 butajirouさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 14:38(1年以上前)

たくさんのご返信、有難うございます。

そうですか。。。皆様、見たことがないですか。。。
正規店での購入なので、最悪のケースはないと思いますが、
やはり気になりますね。。。



書込番号:17939159

ナイスクチコミ!2


EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 15:00(1年以上前)

やっぱりレアって回答が多いですね。
スレ主さんからすれば、チョット不安になりますよね…レア=ミスだと思いますから。
特別価値が上がれば別ですけどね。
正規店での購入でしたら、相談した方が早いですね

書込番号:17939214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/15 16:40(1年以上前)


あんれまっ!

ミスプリですかね?

書込番号:17939528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/15 18:05(1年以上前)

レアはレアでしょうが、価値が有るかといえば無いでしょう。

仮にこれが傷だと認識されれば、現状では買取価格に影響する可能性も有りますな。

基本深く研磨出来ないベゼルの傷は大きなマイナス査定ですからな。

正規店での購入で有れば、無償交換してくれるでしょう。

書込番号:17939863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/15 18:21(1年以上前)

購入したてで買取りの事を言うのもアレてすが、これは早期に交換してもらうべきでしょうね。

プレミア狙いはこの際無しで。

勿論、ベゼルは返却して貰えませんが。

このレベルのエラーでプレミア価格は無いでしょう。

ロレのプレミアダイアル等で言うと、世界的なオークション市場で認知されて需要が出てきてから。

パトリッツィがそうだよね。

まぁ20年後くらいは解らないけど。

墨が抜けて単なる傷になったら、それこそ大幅査定減だよね。


書込番号:17939937

ナイスクチコミ!2


スレ主 butajirouさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 19:11(1年以上前)

ご返信頂きました皆様、有難うございます。

頂きましたご意見から判断するに、ミスプリントのようですね。。。
しかし、100万以上する時計でこんな初歩的なミスが起こるの
ですね。。。どこかで、日ロレ商品は国際基準よりさらに高い
基準で検品している様な記事を読んだ事があるような、無いような。。。


いずれにしても、一度、購入した正規店に確認したいと思います。もし、
ベゼルだけの交換対応であれば、残しておくのも有かなと思っております。
たしか、ベゼル交換は3万5千円とどこかで見た気がします。

有難うございました。

書込番号:17940122

ナイスクチコミ!1


スレ主 butajirouさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 20:05(1年以上前)

ご返信頂きました皆様。
表題のベゼルデザインの件ですが、ベゼルを爪でゴシゴシしたら
『−』が取れました。取れた部分に彫はないので、もともと
ついていたのか、購入してからのゴミ付着か分かりませんが、
お騒がせ致しました事をお詫び申し上げます。

本来であればゴシゴシしてから、投稿するべきでしたが、傷が入ることを
恐れて、軽く拭く程度しか行っておりませんでした。

質問に対して、ご回答頂きました皆様、本当に有難うございました。

書込番号:17940384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/15 21:05(1年以上前)

あははははは〜 (o^^o)
ミスプリでも何故そんな所に.....,,??? と、
どうもおかしいな と思いました。

でも 良かった、良かったーー
今頃ホッとしてるでしょうね。
ロレライフをお楽しみ下さい。(^_−)−☆

書込番号:17940689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/15 21:13(1年以上前)

おもしろい落ちをありがとうございました(^^;;

でも,ホッとしたことでしょう。

末永く大切にご愛用下さい(*^_^*)

書込番号:17940733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/15 21:22(1年以上前)


プリント?時の塗片?が
はらりと くっついたんですかね。
良かったですねー (^-^)/

書込番号:17940784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/15 21:35(1年以上前)

自分でキズ付けるような人もいるので気を付けませう(笑)

書込番号:17940854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 20:22(1年以上前)

パク・クネさん毎度面白すぎる。

書込番号:17944621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング