『真贋宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『真贋宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信29

お気に入りに追加

標準

真贋宜しくお願いします。

2014/12/28 15:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:6件

会社の上司に買わないかと薦められボーナスがでたこともあり購入を検討しています。

購入する前にお借りして質屋に持っていって確かめたいのですが、上司にそんな失礼なことも言えず、皆様方に鑑定していただきたく質問いたしました。

写真だけ撮らせていただき自分なりに調べたのですが違いがよくわからず宜しくお願いします。

書込番号:18313342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 17:19(1年以上前)

残念ながらコピー品の可能性が高いです。理由はストップウオッチ機能のボタンにあるロック用のねじ込みがかなり深く入っているように見えるからです。本物はここまで深く締まりません。

書込番号:18313592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/28 17:31(1年以上前)

ご指摘有り難うございます!

今一度現物を自分の目で確認してみます!

高価な物なので不安だったので聞いてみてよかったです!

有り難うございました!

書込番号:18313635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/12/28 17:51(1年以上前)

ガラスの王冠マークはありますか?

書込番号:18313706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/28 18:10(1年以上前)

1枚目の画像にガラスの6時位置に王冠マークがありますので本物のようにも思えます。

またルーレット刻印はされておりますけど、6時位置にシリアルの刻印もありましたでしょうか。

以前にも、ルーレット刻印がされているもののシリアルがない贋物がありましたので確認はされた方が良いかと思います。

できれば保証書とシリアルが一致しているかも。

書込番号:18313766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/12/28 18:18(1年以上前)

身内で後々トラブルになるからやめたほうがいい。

私にはまだ身の丈に合ってない時計なので…とか適当なこと言って断るのが一番。

あと、ギャラと箱はないの?

ちなみにいくらで買えって言われてるの?
10000円くらいなら買ってもいいじゃない?

偽物かもってずっと思いながらつけてると気分も下がると思います。

書込番号:18313792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/28 18:30(1年以上前)

今一度、画像を見ましたがセンター竜頭左右のケースの作りが若干違う感じは年式のせいですかね。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/51609012511/SortID=9785972/#9801011

上記の116520とファインテックさんの画像では同じなんですけど、2枚目と3枚目を見る限りでは違うような・・・

neolucanus64さんと同じで今回は見送った方がよいかも知れませんね。

書込番号:18313829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/12/28 21:01(1年以上前)

スレ主さんの2、3枚目の写真で分かりました

良く出来てますね

贋物対策の為言えませんが

自己所有品の正規品と3ヶ所が違いますね

書込番号:18314285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/28 21:49(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございます!

見る人が見るとわかるのですね。

一応口頭で聞いたのですが6時位置のシリアルは確認できました。

7M60V304と確認できました。

箱とキャランティーもあるそうなのですが、トラブル回避のため見送ろうかと思います。

一応800000円でと言われてます。

相場より安いので飛びついてしまいました><

書込番号:18314477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/28 22:04(1年以上前)

確かに2枚目と3枚目で確実に偽物だとわかりますね・・・

会社の上司、完全な詐欺師じゃないですかー

書込番号:18314535

ナイスクチコミ!2


10naoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 22:45(1年以上前)

ダブルロックの裏に王冠を止めるためのものが見えているのも
偽物のあかし

ブレスの根元も形が違うね

確かに一番は、竜頭の横のガードの形が違いすぎなのと、王冠の透かしが
見えすぎ。そんなにきれいには簡単に映らないよ

つっこみどころ満載過ぎて笑いが出るね
その上司はどんな上司なんだろ

書込番号:18314709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2383件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/28 23:36(1年以上前)

これぞ "蛇足" の典型的な見本ですねー。
こんな 見え過ぎの王冠透かし 入れなければ
スレ主さんを騙せたのに。
このパチモンの中古の相場はだいたい2万円くらい。

書込番号:18314894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/29 00:12(1年以上前)

ボーナスも出たことですし新品買いましょう(^-^)/

書込番号:18314996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/29 07:27(1年以上前)

上司の人間性を疑いたくなりました><

身近な存在に酷い;;

皆さん、助かりました、ありがとうございました!^^

書込番号:18315416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/29 08:34(1年以上前)

上司の方が心配です。
もしやこの時計を
100万円以上出して
ご購入されたりしてたら
目もあてられません。

もし知っててスレ主さんに
80万円を提示されたのであれば
極悪人です〜

角みたいにボタンが
出過ぎですし
リューズの位置も
おかしく見えるし
裏面画像を見ると
特に12時側のフラッシュフィット
の裏側が ケースと面一でなく
工作精度の悪さから
ケースとのがたつきが
あるのでしょうね。

書込番号:18315530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/29 10:07(1年以上前)

冷静に考えたら、上司も本物だと思い購入してるケースもあるのですよね、危うく人を無意味に疑うところでした。

助言、ありがとうございました!

どうゆう購入方法だったかをそれとなく聞いてみます。

書込番号:18315773

ナイスクチコミ!1


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2014/12/29 12:51(1年以上前)

ランダム品番のデイトナ、何処の質屋に持っていっても100万以上になる代物80万って微妙な金額つけてるところ、わかってだとおもうけどね。おそらく…

書込番号:18316273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/29 18:04(1年以上前)

まず確信犯だよね

今時、店舗でこんなもん売ってませんから!

上司が道端で小汚いおっさんから「100万でどう?」
上司「いただきます!!」

ありえると思いますか?

書込番号:18317152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2383件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/29 19:09(1年以上前)


是非 後日談をお知らせ下さい。

書込番号:18317338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/29 21:48(1年以上前)

写真だと本物だと思いました。

上司も被害者かも。

書込番号:18317870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sephiaci4さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 07:39(1年以上前)

>>購入する前にお借りして質屋に持っていって確かめたいのですが、上司にそんな失礼なことも言えず、皆様方に鑑定していただきたく質問いたしました。
 
済みませんがこの時点で間違っておりませんか?自分だったら恐ろしくてここの掲示板に載せたりしませんが。
これ上司の方が見たら一発で自分の事だと思いますよ。適当な事言って一日だけでも時計をお借りして質屋に持って行くのが最善策だったと思います。結果的には完全なバチもんと分かっただけでも良かったですけど。

書込番号:18318928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/12/30 09:31(1年以上前)

上司との関係を気まずい物にしたくなければ
丁寧に断り、購入経過等の諸々なことは一切詮索しないのが
懸命かと思います。
私ならそうします。
また提示金額での予算があるならもう少しがんばって新品に…

そもそもデイトナがお目当てなのでしょうか?
で、なければ別の選択もありかと…

書込番号:18319179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2383件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/30 12:03(1年以上前)

スレ主さんの心中お察しします。
もう既にここに書き込んだ以上 覆水盆に返らず。
穏便に済まして 丁寧に購入をお断りして上司に何も聞かないとしても この先共に仕事する上司への疑惑は残る。

ここまで来たら、毒食わば皿までも、やはり1日預かり鑑定してもらい白黒ハッキリさせる ?(~_~;)

書込番号:18319629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/30 13:28(1年以上前)

しかし、ボーナス80万って凄いですね♪

書込番号:18319818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/30 14:10(1年以上前)

皆さんのお気遣いうれしく思います。

ボーナスが80万てわけではなくて、蓄えとの合算で購入をしようと思ってました。
ま、正直上司とはそこまで深い仲では無く、おそらく仕事上付き合っていかないとならないから、、、
みたいな、決してプライベートで会ってまで何かを共有するような仲ではありません。

また、上司の身の周りの私物、たとえば車だとか見る限りコピー品を買うようには思えませんし、ましてやコピーと知りつつ部下に本物相当価値で売りつけるようには思えませんでした。

自分としては丁重にお断りしつつ今まで通りの気持ちで対応していきたいのでそっと胸に閉まっておこうかと思ってます。

ただ、万が一このスレットを見るようなことがあれば、、、、、

書込番号:18319914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/30 17:13(1年以上前)

スレッドは価格コムヘルプにお願いすれば削除してくれるみたいです。

今井今先生はよく削除していました。

書込番号:18320386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


10naoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 20:01(1年以上前)

結果はどうだったのでしょうか?

質問に答えた身としては顛末を聞きたいしだいです

書込番号:18373406

ナイスクチコミ!0


ROSSO123さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 21:41(1年以上前)

亀レスだけど、明らかに本物ではないな〜
クリスタル風防の垂直の部分が高過ぎるし、裏面のリューズガート周辺の形状も違う、ダブルロックの王冠マークが大き過ぎる(本物は王冠マークの下が少しはみ出てる)
スレ主さんは手を出さなくて正解やね、少し高くてもちゃんとした店で買おうな!

書込番号:18387216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/20 12:38(1年以上前)

上司に騙されそうになったのか!?
上司が騙されているのか!?

真相やいかに…!?

書込番号:18388830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 10:52(1年以上前)

既に結論は出ていますが、そのシリアルで検索するとわんさかデイトナのイミテーションが出てきますね……
http://m.marktplaats.nl/a/sieraden-tassen-en-uiterlijk/horloges-heren/m891319913-rolex-a7750-cosmograph-daytona-166506-50th-anniversary.html

書込番号:18391565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング