『関東』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『関東』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 関東

2015/03/19 07:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

デイトナを東京で探してますが代理店は何処も無くて困ってますいいところ合ったら教えて下さい

書込番号:18593930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/03/19 13:01(1年以上前)

都内には住んでませんが、おそらくそう簡単に手に入る物ではないと思いますよ。

頑張って通って手に入れるか、相当のこねがないと思います。

頑張って手に入れて下さい。

書込番号:18594637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 14:20(1年以上前)

こちらでしたね!z35gtさん、こんにちは!なくもないですよ!

書込番号:18594786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 15:54(1年以上前)

あっ!すいません。東京でお探しでしたね!

もしあれでしたらお店に聞いてみますが!

書込番号:18594956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/19 18:10(1年以上前)

すいません是非聞いていただけませんかーお願いします

書込番号:18595233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 18:24(1年以上前)

了解でーす!

書込番号:18595273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 20:07(1年以上前)

入荷は無いとは言えないみたいですが可能性はあります!だそうですが、z35さんと二人で連絡とる方法ないですかね? あっ!決して怪しくないし安心して下さい!

書込番号:18595534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/19 21:41(1年以上前)

早速ありがとうございます連絡取る方法ですが郵便局の局留めは無理ですかね?

書込番号:18595890

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 21:59(1年以上前)

ipad にLINE ID貼りますから連絡くれますか?

書込番号:18595968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 22:01(1年以上前)

ここのサイトは個人宛にメールは出来ないのですかね?

書込番号:18595973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/19 22:09(1年以上前)

とりあえず郵便局の局留にしましょう!

それでいいですか?

書込番号:18596019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/19 22:36(1年以上前)

お願いします局留めでなら助かります

書込番号:18596120

ナイスクチコミ!2


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 09:41(1年以上前)

おはようございます!ちなみにz35さんは、4月7日休めますか?私はとある場所にて今年、デイトナを購入しました!今はその後は内装かえてグランドオープンします!今から2週間前にプレオープンの御招待のハガキを頂いてグランドオープン前の一般入店前に行き一足お先に購入する事が可能なのです!

プレオープンのハガキ来たその日に馴染みの店員さんにデイトナ入荷はあり?と聞いたら無いとも言えませんからプレオープン前にお電話くれればお答えは可能だそうです!なので店員に言って私の名前で入店するか、私と入店するか。かと思います!詳しくは4月になったらわかると思います!入荷するなら、買いだと思いますよ!

書込番号:18597150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/20 10:11(1年以上前)

トンプキンス佐野

書込番号:18597216

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 10:20(1年以上前)

メッシリングさん、大正解!予想だとプレオープンでめぼしい物はなくなりグランドオープンには余り良いのは無くなってそうじゃないですか?

書込番号:18597239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/20 12:30(1年以上前)

こんにちはdaytoさん4月4日なら休みですが7日は仕事で休めないです購入意欲はありますぜひお願いします

書込番号:18597519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 22:07(1年以上前)

間違えてました!プレオープンは9日でした!

今日も確認しましたが一般のお客はグランドオープンの11日です!

プレオープン前日在庫確認でまた、電話しますが通常の問い合わせにはお答えは出来ませんの回答だと思います!

ちょいと難しそうですね!

書込番号:18598990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/20 22:15(1年以上前)

難しいですかー上手く行くといいんですが

書込番号:18599018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度3

2015/03/21 05:23(1年以上前)

都内で全然ゲットできますよ。
先月116520黒 116610緑 116710青黒3本買いました。
私は、上客でもなにもありません。たまたま行ったらあったので買って帰りましたが…

書込番号:18599662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/21 10:47(1年以上前)

普通に買えましたかー正規代理店ですかー?色々買えて良かったですねー

書込番号:18600341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 11:11(1年以上前)

普通に買えたって書いても何の情報にもなりませんね。

書込番号:18600394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 15:19(1年以上前)

おーロレガガさん、買えましたかー!z35gtさん確約は出来ませんが4月プレ前にはもう一度電話しますがもうしばらくお待ちください!

書込番号:18600965

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/21 16:14(1年以上前)

今日も正規店行って見たけど置いて無かったですね上手くいきませんね

書込番号:18601104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/21 18:04(1年以上前)

正規店回って見ましたが駄目でしたー上手くいきませんね

書込番号:18601400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/21 18:11(1年以上前)

是非deytoさんよろしくお願いします書き込み遅れてすいませんでした

書込番号:18601422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/21 20:52(1年以上前)

z35さん了解です!

書込番号:18601928

ナイスクチコミ!1


kaiware.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 19:46(1年以上前)

はじめまして。
各百貨店の外商に頼んでおけばなんとかなると思いますが、私の場合白デイトナだし半年前の話だからあてにならないかもですが(T_T)
会社で取り引きのある外商にとか。もちろん個人で外商と取り引きあるならそちらの方がスムーズですね。

書込番号:18605300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/23 07:54(1年以上前)

百貨店も聞いてますが今一つ感触が悪いです外商も知ってるとこには聞いたりしてるのですが

書込番号:18606915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dayto君さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 10:44(1年以上前)

プレオープンがまだ先なので何とも言えないみたいですが例えばプレオープン前日に入荷確認が出来たら仕事アナ空けてこれますかね?とにプレまじかにならないと入荷情報はわからないと、、、もう少し待ちましょ!

書込番号:18607288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/23 12:26(1年以上前)

daytoさんありがとうございますもう少し待ちます4月に成れば又分かるんですねー焦らずに!

書込番号:18607491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/03/24 14:23(1年以上前)

z35gtさん 
探す気ねーだろ。あんた笑

書込番号:18611112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/24 23:07(1年以上前)

香港の正規店でよろしければ、明日にでも電話して聞いてみましょうか?

当方、中国在住で今日114060の取り置きの電話をしたところです。

書込番号:18612828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z35gtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/25 07:57(1年以上前)

ありがとうございます電脳城さん聞いて貰えるのは嬉しいですけど海外に行ける予定が無いのですいません気持ちだけいただきます

書込番号:18613588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/25 08:51(1年以上前)

他力本願なんて良いことは無いですぞ。

それ程までに拘りを持って購入したいのなら、何年掛かろうと自身の力で入手しなさい。

書込番号:18613704

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/25 11:51(1年以上前)

一応、問い合わせしてみました。香港での価格は87500HKDでデイトナは5%の割り引きがありません。
現在、黒と白の在庫が有るそうです。
日本円で約136万円でしょうか。

書込番号:18614040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/25 12:41(1年以上前)

香港なら二泊三日で5〜6万でツアー組んで観光ついでに時計もゲット。
悪くないです。

書込番号:18614179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/25 12:55(1年以上前)

連絡があり、訂正です。
黒は在庫がなく、予約者多数。
失礼しました。

書込番号:18614223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/25 13:23(1年以上前)

私はデイトナが手に入るまでテクノスで辛抱しましたよ(笑)

書込番号:18614305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/04/09 15:03(1年以上前)

スレ主さんはゲットできましたか?
今後入手が難しくなりそうで、探しに探し入手しました。
過去、購入したことがありますが売却したので購入し直しました。
もう、手放せないですね。

外商が在庫を回してくれるケースもありますよ。
過去そう言う話が私にありました。そこでは1度も買ったことはありませんが。

書込番号:18664122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング