『コーティング』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『コーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

コーティング

2015/04/10 15:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:19件

先日購入したデイトナ君にコーティングを施しました。車に使用するモリスWAX 5000FSUVC コーティング剤500mlです。
始めは変色しないだろうか?等抵抗はありましだが、えぃっ!シュッ!思い切りました(^^;;デイトナ君に直接噴射し後はクロスファイバータオルで拭きあげるだけの簡単作業です。するとどうでしょう、何と指紋が付きません。ある程度時期を置いて重ね塗りすれば、衣服等によるすりギズぐらいは防止できるような気がします(^^;; あくまでも個人判断ですのであしからず(^-^)

書込番号:18667506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 16:52(1年以上前)

面白い事をされていますね。
コーティングでヘアライン等何か見た目は代わりましたか?

書込番号:18667634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/04/10 18:10(1年以上前)

見た目は変化ありません。ただ、ピカピカで新品のようです。あっ!新品でした(^^;;

書込番号:18667825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/04/10 21:03(1年以上前)

スレ主様

とても参考となる情報ありがとうございます。

当方は手放してしまいましたが、所持の際にはブリスを施工しておりました。

同じコーティング剤系ですので手法はスレ主様と変わりません。

お試しセットとかいうのをワンコインで専用クロス付で購入した物でしたけど、使用してみますと確かに違いますね。

書込番号:18668378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/04/10 22:43(1年以上前)

ブリスもいいですよね(^-^)/ 触ってツルツル感が欲しい方にはブリスだと思います。

書込番号:18668784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 18:43(1年以上前)

スレ主様からの情報を元に昨日ブリスを買って来てコーティングしてみました。
気になっていたヘアラインの変化ですが、やはり私の想像通り多少ヘアラインの艶が出てヘアラインとポリッシュのコントラストが減ります。
ま、コーティングがヘアラインの傷の内部に浸透するのですから性質上当然ですが…。
意図しない変化を気にする方はベゼルのみの施工に留めるのが良いかもしれませんね。
念のため、ご報告でした。スレ主様情報提供ありがとうございました。

書込番号:18766530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング