『文字盤の黒色の濃さ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『文字盤の黒色の濃さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

文字盤の黒色の濃さ

2015/10/01 22:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

みなさま、こんばんは。
デイトナの文字盤の黒色の濃さに教えてください。
当方、旧黒デイトナ(16520)と旧サブ(16610)を所持しています。
文字盤の黒色の濃さを比べてみると
旧サブ(16610) > 旧デイトナ(16520)
となるのですが、現行の黒デイトナ(116520)の文字盤の黒色は、どのような濃さになるかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。
濃い黒の方が好みなので、もし116520>16520なら、買い替えを検討しています。
細かいことですみませんが、よろしくお願いします。


書込番号:19191109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/02 10:09(1年以上前)

>パオトさん
長年の日焼けによる変色とかと思われます。

当方116520を2本所有しておりましが長く使った1本の方が色が
薄い(黒に少し茶がかかったような色)感じになっておりその一本は
売却致しました。

なので最近は出来る限り日焼けしない様、海に行った時などには
直射日光が文字盤にあまり当たりすぎない様気を使っております^^;

書込番号:19192126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/02 10:36(1年以上前)

なお116520は締まった黒(真っ黒なピュアブラック)です。

書込番号:19192169

ナイスクチコミ!0


スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/02 10:47(1年以上前)

>LOVE SWISS さん
情報ありがとうございます。
116520の文字盤は真っ黒なんですね。
16520の文字盤を新品に交換するか、116520に買い換えるか、216520の登場を待つか、検討してみます(^^)

書込番号:19192193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/10/02 10:48(1年以上前)

116520もインダイアルが白、もしくはアイボリーだと触手を伸ばそうとおもうんだけどね...。

書込番号:19192195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/02 10:56(1年以上前)

>いたばす。さん
インダイヤルの白はいいですね。(文字盤のROLEXの文字と同じ色で)
あと、触手が伸びたら怖いですよ。。

書込番号:19192208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/10/02 11:43(1年以上前)

使い方の指摘ですかね。あってると思いますが。
https://kotobank.jp/word/触手を伸ばす-534166

書込番号:19192305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/02 11:46(1年以上前)

>いたばす。さん
失礼しました。ずっと食指と思ってました。。m(__)m

書込番号:19192310

ナイスクチコミ!1


スレ主 パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2015/10/06 14:27(1年以上前)

なんとなく答えがわかったので自己報告です。
16520の文字盤の黒が薄く見えるのは、ツヤ消しのためと考えられます。

下記は濃く見えるツヤありモデル。
・サブマリーナ(16610、116610)
・現行デイトナ(116520)
・旧シードゥエラー(16600)
・旧エクスプローラ1(114270)

下記は薄く見えるツヤなしモデル。
・旧デイトナ(16520)
・現行シードゥエラー(116600)
・現行エクスプローラ1(214270)

間違ってたらゴメンなさい。

書込番号:19204133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング