『ラッキーはあるらしい!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ラッキーはあるらしい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信18

お気に入りに追加

標準

ラッキーはあるらしい!?

2015/10/16 15:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

今日まで、外商やVIPを除いて、何回も何回も通わないと買えないと思ってました。
偶然出会えて買えたという人はみんなウソだと思ってました。
現に私は外商カードを手に入れるまで、銀座と横浜に週に2.3度通って、デイトナの黒と白・BLNRを手に入れました。

ところが、会社の女性のダンナが先日、日本橋三越に午後に行ったら、偶然入荷したデイトナ黒を買えたそうです。
地方に単身赴任だったのは知っていたので、たまたま東京に戻って買い物の際に立ち寄り、ちょっと聞いてみたらちょうど今入荷したと言われたそうです。
その際に毎朝開店と同時に来る人がいるのに、お客様は非常にラッキーですねと言われたそうです。

実際、他の百貨店と違って、三越は外商にもなかなかまわさないと聞きますが、本当にそうなのかもしれません。

ショーケースに出すことはないですが、このように偶然買えることは都市伝説ではなくあるんですね。
逆に3本買うのに5ヵ月通った私は運が無さすぎだなと思いました・・・。

書込番号:19231825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/16 18:09(1年以上前)

GDSAKUさん 体験談、ありがとうございました。

私も、偶然出会えるなんてホントにあるの?とずっと思っておりました。

正規店のデイトナステンレスが欲しくて欲しくて、何年も苦労しました。

数年前は、色んな正規店で抽選方式も実施されてましたが、私も大阪心斎橋の正規店で 当選しました。
黒文字盤が凄い倍率だったので、白でエントリーして偶然当たりました。
ただし、このお店では それまでに、同じ白文字盤で3度 落選しておりました。
当選の電話がかかって来てビックリしました。
このお店で1度も買ったことが無かったので、自分みたいな者にもちゃんと当選してくれるんだ、と感心しました。

昨年は、「今日は出張先で仕事よく頑張ったな」と、久しぶりに覗いてみるか、と 閉店間際の大阪駅前の百貨店に立ち寄って 黒を発見。即決で購入出来ました。

この百貨店は、外商さんへももちろん廻されるんでしょうけれど、ちゃんと店頭にも並べられている事実を知って とても好感を持てました。

なので、やはり 偶然出会えることはあるんですね。。

今、BLNRが欲しくてたまりませんが、その偶然には巡り会えておりません…
すでにお持ちのGDSAKUさんが羨ましいです。

書込番号:19232183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/16 19:16(1年以上前)

シード4000さん

はじめましてこんにちは!
私は20年近くアンチロレックスで、カルティエ・タグホイヤーから始まって15年くらいブライトリングやIWCを愛用してきまして、去年秋頃から急遽ロレックスファンになった初心者です。

シード4000さんが当選された抽選という購入方法があったのもすごくビックリですが、こんなに購入出来ない時計があるなんてカルチャーショックでした。
気がつけば、何度も通い、購入出来たときは涙か出そうなほど本当に嬉しかったのですが、まさか本当に偶然購入出来ることがあるなんて、ちょっとショックでもありすごく羨ましかったです。

それも、何気なく身近にいたなんて。

シード4000さんも長年黒を欲しくてかなり通われてて、やっと出会えたのも私同様、本当に嬉しかったでしょう。

私は通い出して、最初に出会えたのがBLNRでそれから次が黒で白が一番時間がかかりました。

お店にもよるのでしょうが、一見さんでも偶然買えることもわかったので、シード4000さんも購入出来ることを応援しております!

書込番号:19232314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/16 21:55(1年以上前)

GDSAKUさん こちらこそ、改めまして、初めまして。

アンチロレックスから一転、ロレックスを多数購入なさったんですね!

私も カルティエはパシャ、IWCはアクアタイマーを、愛用しております。
個人的に防水性にこだわっておりますため、どうしても ダイバーズ系が多くなります。

BLNR、私も気長に追いかけます。
ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

書込番号:19232778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/16 22:40(1年以上前)

偶然はありますよ。私が購入した時は、土曜の10時から正規店に片っ端から電話し、地元の百貨店は全滅。隣県で入荷したての正規店を見つけ、購入に至りました。ロレックスはローン無金利だと思ってたらデイトナは例外と言われ、カード2枚で買いました。探して2週間位だったと思います。次はDブルー狙います

書込番号:19232929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/17 08:06(1年以上前)

sinobu&mさん

おはようございます。
2週間で購入出来たのはすごく早いですね。

私のもう1つの疑問なのですが、電話で問い合わせた場合は入荷してても訪問してくれる人のために、絶対にありますと言わないだろうということです。
これも都市伝説で、本当に教えてくれるお店もあるのですね。

ちなみにディープブルーだけは、別物なんですかね。
デイトナの黒・白・BLNRは、大型店なら月に1.2回入荷してるので必ず誰かが出会えますが、ディープブルーについては、全く情報が入りませんし入荷自体も聞かないですね。

ぜひsinobu&mさんが購入出来たら教えて下さい。
応援しております!

書込番号:19233771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/17 09:58(1年以上前)

日本橋三越にクレームの電話しときます。
もう半年以上入荷の連絡お待ちしておりますが、
なかなか連絡来ません。
偶然購入出来たなら
予約待ちのお客様に失礼だ!
今から電話しときます。

書込番号:19234028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2015/10/17 12:37(1年以上前)

>亀れおん。さん

まあまあ、そう熱くならずに。

この時勢、正規店で予約を受け付けて貰えること自体、ちゃんと客として接して貰えてると思いますよ。
一般的には、関東の正規店はいずれも予約は不可、当日中の取り置きも不可、そのため店頭在庫が合っても行くまでに売り切れる可能性が高いため電話では無いと回答される筈です。

また、亀れおんさんの様に、特別に予約を受けていたとしても、入荷全てを予約客に回すかはお店の都合もあるのかもしれませんよ。
ユーザーの勝手な推理ですが、人気モデルとは言え、全て上客に流していたら、新たな上客は生まれませんよね。
今回上の方のように、予約を受け付けて貰える背景は無くても、真剣に探してると思われる方に販売すればお店としての今後や評判も考えられるでしょうから。
また、一般的には予約を受けないと回答をする以上、店頭に足しげく通われるお客もいるでしょうから、その様な方々がいても全て予約に回したらそれはそれで失礼と思われる方が出てくるのではないでしょうか。

お気持ちは分かりますが、予約を受けていたとしても貰えること自体、折角お店との繋がりがあるのでしょうから、ここは冷静になられてはいかがですしょうか。

書込番号:19234477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/17 14:29(1年以上前)

亀れおん。さん
こんにちは。

ベネチア国際映画祭さんがおっしゃるように、百貨店でデイトナの予約が出来るのはすごいですね。
外商経由かかなりの上客ということでしょうか。

私も通いはじめの3月頃に都内近郊全てのお店に何回も行きまして、入荷と予約が可能か聞きましたが、当然どこも受け付けてないと玉砕されました。

私がよく利用する百貨店は残念ながら外商優先で、デイトナ黒を手に入れるのに大変苦労しましたが、三越は外商より来客優先という噂を聞いてはいました。
てすので今回の件までは、それはあくまでも噂で老舗でいかにも従来からの顧客を最優先というイメージがあったので、まさか本当に一見さんに販売するなんて尊敬するなと思っていたところでした。

もちろん店員さんにもよるのでしょうが、ベネチア国際映画祭さんがおっしゃるように、どの業界も高齢化が進むなか、既存の顧客に頼るだけではなく、新しいお金持ちを開拓しなければいけないということに、大変共感が持てました。

そういう意味では、絶対に購入したいという熱意を持っているとか、この人なら今後も継続して買ってくれそうだという客を見つける店員さんの判断になるのでしょうか。
現状では、全ては店員さんに選ぶ権利があるということですね。

書込番号:19234729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Slot Aさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/17 15:29(1年以上前)

>亀れおん。さん

スレ主さんの仰っていることは事実だと思いますが、事実かの検証の出来ないネットの書き込みを理由にクレームを入れられても、お店も困ってしまうでしょうね。

事実でも、一部のお客には認めている予約を他のお客には認めてないのと同様、そんな事実はありませんと言うでしょう。
そして、今後はトラブルを避けるために、予約を受けて貰えなくなるのが関の山では?
それって、亀れおんさんだけではなく、そのお店の他の常連さんにも不毛な行為かと。

書き込みを拝見して思ったことは、銀座の有名店ともなれば半年どころか数年通っている方もいるでしょうから、少なくても半年前に予約が出来たと言っている方がいるとの理由で、お店にクレームをいれる方もいるのでは?と思った次第。
私がその立場なら、今並んでいる予約を全てこの場でキャンセルの電話を掛けろ位言いそうです。
まあ、通っていないのでクレームいれませんけど。(笑)

書込番号:19234871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/17 16:59(1年以上前)

せっかく、この様な場に購入情報を上げても、一方では予約無しでも買えると希望を持てる、一方では怒る人もいる。頭にきても、クレーム入れるとか書いたら一瞬にして寒くなりますね。怖くて情報上げられませんT_T

書込番号:19235122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2015/10/17 23:38(1年以上前)

器小さいですよ。
価格がそれ相応なんですから
デイトナ持つに値しない方と思もわれてしまいますよ。

書込番号:19236450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Diablo.msさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/18 07:21(1年以上前)

>眼鏡軍曹さん
同感です。
確かに、簡単に欲しい→買うとは行かない時計と思います金額的にも。時計に100万超えの予算ごある人はそう居ないかと。ある程度の年齢、社会的地位にいる人でしょうから、それなりの対応が必要ですね。

スレ主さんも店舗名は配慮が必要でしたね。他のスレでは結構な発言されてるみたいですしね。

書込番号:19236951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/19 16:23(1年以上前)

>GDSAKUさん

実は私も探し始めて3週間で今年の4月にデイトナ黒文字SSを購入できました。この間週2回正規店回りをして購入しました。

私の場合偶然当日入荷直後検品中のデイトナSSに出会えました。外商通じ予約していましたが数年待つかもしれないといわれ気長に待つつもりでいましたが、娘のスクールバスの送迎のついでに立ち寄って購入できました。

運もあるとは思いますがまめに正規店回りすることも重要と考えています。

書込番号:19241037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/21 07:41(1年以上前)

6月からエクスプローラに始まり青黒ベゼル、ディープ、グリーンサブと都内正規店で出会い買うことができました。かなり通ったのですが、デイトナだけはまだ出会ってないです。いつか出会えると信じて通い続けるしかないですが、それはそれで楽しんでます。

書込番号:19245666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/22 21:27(1年以上前)

正規店にコネがあったので1ヶ月以内で買えました。
色は選べれなかったですが…。

こういうパターンもあります( ;´Д`)

書込番号:19250826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/23 22:26(1年以上前)

デイトナでお世話になった正規店に何度か連絡してましたが、Dブルーはまだ入荷してませんでしたが、デイトナホワイトが夕方入荷したと。よく考えてみると、Dブルーはかなり難しいそうですし、ホワイトも捨て難い…。

私がお世話になってるお店は今回も教えてくれましたよ。

書込番号:19253870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2015/10/24 08:03(1年以上前)

皆様
おはようございます。
いろいろな体験談ありがとうございます。

本当に購入パターンはいろいろあるんですね。
何回も通って購入出来た方。
外商やコネなどルートがある方。
一見さんかそれに近いくらいなのに偶然買えた方。

昨日、4月にBLNR・8月にデイトナ白を購入した銀座正規店に奥さんのプレゼントを買いに2ヵ月ぶりに行きましたら馴染みの店員さんがいて、いろいろと話が聞けました。
実は今、デイトナ黒と白が入荷してるとのこと。
黒も6月に横浜正規店で購入しているのですが、それは言えずに今日は奥さんのしか買えないんですとにごしました。

このように、何回も通って仲良くなっていれば、継続して情報が得られるということがありますし、買う前は今度こそあるかなとワクワクして訪問するのが楽しいと思えるなら、ディープブルー以外は長くても数ヶ月、早ければ数週間で手に入れられます。

日々東京で働き、日本全国に出張もよくしますが、サブはよく見る反面、デイトナステンレスは見たことがないです。
このスレを見ていると、使用者はたくさんいるように感じますが、全体からすると本当に見ません。

ROLEX・・・
マニアはごくわずかの自己満足な時計ですね・・・
でもやはり・・・たまりせん・・・

書込番号:19254625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/24 16:40(1年以上前)

入荷は教えてくれましたが、取置きは無理という事で、ホワイト購入を決意しお店に向かいましたが、タッチの差で売れてましたT_T。もちろんのことDブルーは無いしで、ドライブで終わりました。デイトナは迷う余地すらありませんね。

書込番号:19255671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング