『11/27 正規販売店にてデイトナ黒を購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『11/27 正規販売店にてデイトナ黒を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

11/27 正規販売店にてデイトナ黒を購入

2015/11/28 03:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 ALEX1496さん
クチコミ投稿数:8件

11/27正午前、横浜市内のデパート(正規販売店)で116520の黒を購入しました。当日朝に白・黒それぞれ1本ずつ入荷したうちの1本を手にする事が出来ました。
その店に行くまでに、日本橋と銀座の正規販売店6店、横浜の正規販売店1店を見て回り、8店目でやっと巡り合えました。
実はこんな店巡り(銀座中心)をここ2ヶ月程続けていましたので、「有ります」と店員さんに言われた時には運命的なものまで感じてしまいました(⌒-⌒; )

《今回の購入活動で学んだ事》
・一見さん(初めて行ったお店)でも購入出来ました(外商のコネや購入履歴が無くても買える)
・店頭には並んでいなかった(ショーケースを見て判断するのではなく店員さんに在庫の有無を確認すべき)
・電話ではなく直接お店に足を運ぶ(多くの人が電話で在庫の有無を問い合わせており、“有る”と言われてからお店に向かっても売れてしまっているケース多数だそうです)
・同じ正規販売店でも出来るだけ店舗規模が大きく流通量の多い店を中心に訪問する(流通量が多ければレア品の入荷頻度も高い傾向があるとあると店員さんが言ってました)

コネやフラッと寄ったお店で購入出来た方もいらっしゃる様ですが、それはレアケースだと思います。私の様なコネも店員さんとの面識も無い一般人が購入するには、足を棒にして出来るだけ多くのお店を訪ねて回るしか無いと思います。
お住いの地域やお仕事の都合上、お店を見て回る事が困難な方もいらっしゃるとは思いますが、諦めずに機会の許すかぎりお店に足を運んで貴方だけの1本と出会える事を願っています。

この情報がその一助になれば幸いです。

書込番号:19357293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/28 07:22(1年以上前)

ALEX1496さん

購入おめでとうございます。

長い間デイトナ購入を願い正規店巡りされたとのことで、喜びも大きいのではと思います。

私も今年運良くデイトナ購入しましたが、店員さんが裏から出してくる瞬間メチャクチャ興奮しました。

やはり正規店で購入するには地道に通い店員さんとコミュニケーション取ることが大切ですよね。

労せずして人気モデルの正規品を確実に手に入れられるのはデパートの外商さんとのつながりがある人ぐらいですよね。

ALEX1496さんの購入された正規店は外商横流しや予約販売でないことから真面目な販売店ではないかと思います。

ALEX1496さん本当に購入おめでとうございます。


書込番号:19357451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/28 08:36(1年以上前)

>ALEX1496さん

御購入おめでとうございます。

私も今年デイトナステンレス黒を購入しましたが、知人紹介で外商を紹介いただきましたが、外商のコネがあっても2年待ちと言われ購入できませんでした。このため近所の正規店を中心に探し始め3週間ほどで手に入れることができました。

やはり自分の足で来店し店員さんに本気度をいかにアピールできるかが勝負の分かれ目と考えられます。

ALEX1496さんの言われる通り自分の足で地道に通うほうが自己満足の世界かもしれませんが、愛着も半端ないですし喜びも一層増すと思います。

とにかくおめでとうござます。

書込番号:19357551

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALEX1496さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/28 16:46(1年以上前)

マッドコレクターさん、

コメントありがとうございます。

大の大人が恥ずかしい限りですが、店員さんの「有ります」と言う言葉を聞いた瞬間と、実物を見た時の感動は店員さんにもわかってしまうくらい相当なものだったと思います(笑)それはきっと、マッドコレクターさんが仰しゃる様に、自分の苦労が報われた事も大きかったと思います。

好きで買った時計ですので、長く大切に愛用して行きたいと思います。

書込番号:19358718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1496さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/28 17:17(1年以上前)

ダイセンオヤジさん、

コメントありがとうございます。

確かにこれだけ嗜好性の強い時計ともなると自己満足以外の何者でもありませんね。(;^_^A

この時計を見るたびに「あ〜、コイツを手に入れるために随分と苦労したなぁ〜」と思い出に浸るのも自己満足です。

20年後、そんな話をしながら私が使い込んだこの時計を息子に渡せる日が来るといいな・・・と妄想するのもまた自己満足です☆

書込番号:19358801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 18:58(1年以上前)

>ALEX1496さん
はじめまして、
デイトナおめでとうございます。
自分は大学が決まった息子にパネライサフマーシブル1000mを譲りました^ ^
その後デイトナを購入しました。
いずれ息子に渡します!

良い時計はいいですね^ ^

書込番号:19359103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALEX1496さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/29 00:21(1年以上前)

ookuwa85mm さん、

コメントありがとうございます。

既にお子様へパネライ贈り済みとの事で羨ましい限りです。

良い時計は時代を超えて愛されると思いますので、リセールバリューや中古販売価格に左右されず、愛した時計が子供達へ受け継がれる様に大事に使い続けたいと思います!
(⌒ー⌒)

書込番号:19360123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング