『新型デイトナ出ましたね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新型デイトナ出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ477

返信49

お気に入りに追加

標準

新型デイトナ出ましたね

2016/03/16 20:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

出る出る◯ギのステンレスデイトナ出ましたね!
個人的にはパンダが好みです!
これは、今以上に入手困難の予感です!
金無垢はグリーンの文字盤で、MASKの映画浮かびました。

個人的には、手持ちのポールと共演させたいです。

書込番号:19699288

ナイスクチコミ!30


返信する
etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/16 20:27(1年以上前)

販売価格が気になります。

書込番号:19699304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


ROLE777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/16 20:35(1年以上前)

今回は白文字盤が良いかな…。

書込番号:19699336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:88件

2016/03/16 20:42(1年以上前)

あとはブルーベリーの動向ですね。

書込番号:19699357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:107件

2016/03/16 20:48(1年以上前)

かっこいい(≧∇≦)もう、正規店じゃ買えませんね(T ^ T)

書込番号:19699385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


新若布さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/16 20:50(1年以上前)

インスタ見ましたが‥
フルモデルチェンジ?

書込番号:19699394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


新若布さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/16 20:56(1年以上前)

リファレンス変わってましたね
失礼しました

書込番号:19699422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 21:00(1年以上前)

>etekouさん
セラクロムベゼル分値上げではないでしょうか?

>ROLE777さん
私もパンダがかっこよいと思います。でも、黒文字盤のほうが皆さんは好きなんでしょうね。

>いたばす。さん
ブルーベリーは出ないみたいですね〜。変化球のエアキングでてましたが。

>ジライヤです。さん
かなりの競争率でしょうね。当初はとんでもないプレ値が付くと思います。
何せプラべぜに寄せたモデルですから、ヴィンテージ好きも参戦してくること間違い無しです。

>新若布さん
ムーブの変更はないようですので、化粧直しというところですかね。

書込番号:19699452

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/16 21:24(1年以上前)

うーん

これは新たなラインナップとして追加なのか?それともモデルチェンジと捉えるべきなのかわかりません。

なんか白文字盤は16520みたいで退化したイメージがするのですが、自分だけでしょうか?

個人的にはホワイトゴールドのブルー文字盤の方が興味深いですが・・・

書込番号:19699563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2016/03/16 21:27(1年以上前)

お疲れ様です!今年のバーゼルはHPに載ってるモデルのみなんでしょうか?明日も何かあるのですか?

書込番号:19699575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 21:39(1年以上前)

>マッドコレクターさん

人それぞれの感じ方なんでしょうね。私には、黒サークルの方が引き締まって見えるんです。
16520のデザインが秀逸だったと今でも評価する人は多いんで、そこらへんも意識したんでしょうか。
ブルーも素敵ですね。これにセラクロムベゼルつけるともっとカッコよいのでは?

>ハツロレGMTさん

まだ、隠し玉あるんでしょうかね?

書込番号:19699629

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2016/03/16 21:43(1年以上前)

>マッドコレクターさん

えーっ!気になりますね!

書込番号:19699650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/16 21:46(1年以上前)

日本での販売はいつ頃になるんですかね?

書込番号:19699664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/16 21:46(1年以上前)

BIG CROWNさん

確かに16520のデザインが秀逸だったからかもしれませんね。

私としては斬新なデザインを期待してたので少し残念かな。

今はこう言ってるけど、2、3年して供給が安定する頃には欲しくなって買ってしまうのだろうね。ロレックス中毒患者の悲しい性かな(笑)

書込番号:19699665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/16 21:50(1年以上前)

ちなみにロレックスのHPにはまだ現行のデイトナが掲載されてますね。

その観点から現行デイトナは廃盤ではなく、セラクロムベゼルのデイトナがラインナップに追加されたが正解ではと自分は見てます。

書込番号:19699684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 22:07(1年以上前)

>etekouさん

早くても夏過ぎ、秋ごろでしょうか?私は、早速お願いしちゃいました。

>マッドコレクターさん

デイトナはロレックスにとってすごく大切なモデルなので、大コケするようなものも出せませんから、そう冒険もできないかもしれませんね。最新技術のセラクロムベゼル+パンダダイヤルへの回帰という融合モデルという感じで、幅広く支持されると思います。


書込番号:19699742

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2016/03/16 22:12(1年以上前)

サイズは変わり無しでしょうか?

書込番号:19699771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/16 22:17(1年以上前)

>BIG CROWNさん
私も正規店にて新型が2016年に出てくると予想して去年の秋頃に白文字盤を予約しましたがが50人待ちでした。

書込番号:19699794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 22:25(1年以上前)

お祭りですね!

ちょっと参加させてもらいます”

セラクロム化で、REFは116500LN!?116520は併売か?

でも、白文字盤は16520のオマージュ?でカッコ良いです!素直に欲しっ〜ス!

資金繰を考えねば!?

書込番号:19699830

ナイスクチコミ!8


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 22:27(1年以上前)

>除雪部隊さん
40mmで変わりなしです。 でも何故かリファレンスは116500LNに変更です。

>etekouさん
50人ですか!?ん〜、エライことですね。
私は白黒選択無しで、最速ゲット狙っていますがどうなることでしょう。

書込番号:19699836

ナイスクチコミ!10


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 22:32(1年以上前)

>アクア14さん

ロレックスのHPにはありますから、しばらくは併売ということでしょうか。
6263、6265以来の進化版プラベセルとステンベゼルの競演ということで、お祭りですねw

書込番号:19699853

ナイスクチコミ!8


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/16 22:32(1年以上前)

>BIG CROWNさん
やはり黒文字盤は予約人数が倍以上でした。
私は黒文字盤のデイトナを所有してますので最初から白文字盤狙いなので…
やはり新型も黒文字盤が人気なのでしょうかね?

書込番号:19699856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 22:36(1年以上前)

>etekouさん

私は、断然白文字盤のパンダの方が好みです。黒文字盤が回ってきたらダイヤル交換するつもりです。
幸いリファレンスは白黒同じなので交換可だと思いますので。

書込番号:19699870

ナイスクチコミ!8


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/16 22:40(1年以上前)

>BIG CROWNさん
お互い楽しみですね。
ワクワクしながら手元に来るのを待ちましょう!まだかなり先の事ですがf^_^;)

書込番号:19699881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/03/16 22:51(1年以上前)

しかし、単純に色を変えただけの発表でこれだけ盛り上がるブランドってないですよねぇ。

毎年、繰り返しのような...

書込番号:19699924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/16 22:52(1年以上前)

>etekouさん

ありがとうございます。頑張って入手しましょう!
chrono24にイギリスのディーラーが、予約を受け付けていますよ。
£9250(¥148万弱)ですが。

書込番号:19699927

ナイスクチコミ!8


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/03/16 22:54(1年以上前)

今週、正規店で購入してまだ開けてない現行黒デイトナの行方は???

書込番号:19699933

ナイスクチコミ!5


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/16 23:12(1年以上前)

>BIG CROWNさん
へーそうなんですか?148万円が実際にどうなんでしょうね?かなり新型は価格が上がり並行価格は、かなりのプレ値が予想されますので148万での予約は安いのかもしれませんね。

書込番号:19700004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/16 23:53(1年以上前)

昨年末に116520白を正規店で予約したのですが、どうなるんだろ…
@116520白が手に入る
A結局、入荷せずにモデルチェンジ、予約無効
B新型デイトナ白が手に入る
Bは有り得ないですかね?

書込番号:19700187

ナイスクチコミ!5


rolekunさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/17 00:29(1年以上前)

やはり白がいいですね
僕の16520も白なんですが
早く並べてみたいです!

書込番号:19700293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 00:42(1年以上前)

久しぶりに、賑わってますね

現行の価格コムの推移もどうなりますか?興味深いですね!

今日(17日)から、上げてくるのか?下げるのか?

セラクロム化が、噂になってから各ショップでもコンスタントに売れてる?と聞いていたので、逆行高か!

書込番号:19700323

ナイスクチコミ!10


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/17 06:29(1年以上前)

>スクール☆ウォーズさん
116520が供給される間に届けば、勿論116520ですね。
セラクロムベゼルのデイトナに鞍替えする人も多いでしょうから、意外と早く入手出来るかもしれませんんね。
私は、新型デイトナ狙いだったので、116500LNで速攻お願いしました。

>rolekunさん
断然白ですね。だって、黒文字盤に改良が無いんですから。
本当は竜頭ガード無くして、クロノグラフ針の先端も黒くしてほしかったです。

>アクア14さん
どうなるんでしょうね?
転売屋さんや並行店は、煽るでしょうが、、。

書込番号:19700577

ナイスクチコミ!10


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/17 08:51(1年以上前)

画像は全て、rolex passion report Philipさんよりお借りしました。

書込番号:19700826

ナイスクチコミ!3


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/17 09:13(1年以上前)

カジュアルでも良いですね

書込番号:19700863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件

2016/03/17 09:22(1年以上前)

キャリバー同じみたいで、ベゼルとダイヤルが変わっただけなのでしょうか?

書込番号:19700877

ナイスクチコミ!8


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/03/17 09:49(1年以上前)

いやー、かっこいい!

しかし、これで116520が廃盤となるとすればデイトナからフルステンレスモデルが無くなってしまいますね・・。

書込番号:19700920

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2016/03/17 12:58(1年以上前)

>BIG CROWNさん
情報ありがとうございます。
遂に新型出たんですね!
他の方も言われてますが自分も白文字盤がカッコいいと思いました!
欲しいです。
お金貯めなくては。
116520黒を持ってるので白文字盤狙いで行きます。
いくらなんでしょうね。

書込番号:19701308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/17 15:10(1年以上前)

>sora_1978さん
この雰囲気カッコ良いですよね。

>gmt116710blnrさん
ダイヤルとベゼルのみの変更のようですね。

>55IRONさん
HPにも上がっていますから、暫く併売ではないでしょうか?
116520でオーダーしている人は、116500LNでオーダーしなおさないといけないかもしれませんね。
混乱、波乱の予感です。

>Dr.はるとさん
現行の黒があれば、当然白ですよね。でも、このモデルは白推しの人が多そうですね。
4ケタ時代から久々の進化型プラベゼ、ステンベゼルのラインナップで盛り上がりそうです。

書込番号:19701589

ナイスクチコミ!8


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/17 17:45(1年以上前)

皆さんが気にされている価格ですが、、、、
11800CHF(スイスフラン)現在のレートで¥135万とのことです。(間違っていたらスミマセン)

書込番号:19701890

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/17 18:38(1年以上前)

時計村が時計町になってる(^_^;)
また過疎化村に戻りません様に。

書込番号:19702004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2016/03/17 19:34(1年以上前)

並行ショップで幾らで販売されるのか見ものですね。

書込番号:19702170

ナイスクチコミ!10


木ィさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/17 19:40(1年以上前)

時計初心者なのですが,初めての時計に新型デイトナ購入を考えているのですが,とりあえず早めに正規店に行って予約をとって置いた方がいいのですか?(><)

書込番号:19702197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/17 19:58(1年以上前)

>gmt116710blnrさん
並行初物となれば、200もいくかもしれませんね。

>木ィさん
残念ながら、正規店で予約受け付けてもらえる所は、、、、、ほとんどないと思いますよ。
別スレでもよく話題になりますが、かなりのコネや特殊ルートが必要かと思います。
店頭に並ぶのは相当先かもしれません。

書込番号:19702267

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件

2016/03/17 20:00(1年以上前)

多分200位かなと思いますが、それなら並行で116515ln買いますね!

書込番号:19702277

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/17 20:49(1年以上前)

>gmt116710blnrさん

私も116515LNを購入しようか悩んでます。
今回のデイトナが42mmか44mmだと血眼になって探し回るのですが、私には欲しいと思う一目惚れ(トキメキ)を
あまり感じませんでした。

おそらく初値は200万前後になるんでしょうね。

書込番号:19702484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:83件

2016/03/17 22:16(1年以上前)

SSより先にWGモデルをセラミックベゼルにしなかったのは残念です。

書込番号:19702933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/18 07:31(1年以上前)

今度の白の文字盤は、16520のに似ていますね。ベゼルは全く違いますが。
昔購入した16520白を引き出しの奥から引っ張り出してきて、久しぶりにつけてみました。なんだか新鮮な感覚です。

書込番号:19703759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


expatさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 08:47(1年以上前)

@Big Crownさん
本題とはそれますが引用されているRPRのオーナーでもあるPhilipp Stahlさんのファーストネームはスペルミスかもしれませんが最後はppです (^-^)

書込番号:19703898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/03/18 11:11(1年以上前)

私も我慢できずに早速黒と白予約しました。
ただ、予約方式をとれなくなった場合は無効になってしまうそうです。
今、資金は0円ですが白が来ることを願います。
夏以降になりそうとのことですが、たまりませんね。
やはり116520も併売でいくようです。

書込番号:19704189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件

2016/03/18 14:17(1年以上前)

>yosiiiiiiiさん
16520のデザインが秀逸ということですね。

>expatさん
ご指摘ありがとうございます。

>GDSAKUさん
競争率高そうですからね。
併売となれば、116500LNでオーダーしないといけないということですね。店舗も対応の指示待ちでしょう。

皆さん色々ありがとうございます。
スレ長くなって読みづらいので一旦終了にさせていただきますね。

書込番号:19704618

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング