『現行派かな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『現行派かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

現行派かな

2016/03/28 08:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 willy5660さん
クチコミ投稿数:8件

うーむ。
現行の方がいろんな服に合わせやすいかな…

書込番号:19735969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/28 08:54(1年以上前)

>willy5660さん

パット見た目 新型はかっこいいと思いますが 冷静に考えると現行型は落ち着いていてどの服にも合わせやすく落ち着いているように思えますよね(特に白文字盤は----)

私もそう思います。新型が出たことに興奮し冷静さを欠いていました。(反省)

書込番号:19735994

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/03/28 11:32(1年以上前)

デイトナには余り興味が無いですが、
現行型と新型。何方かとなると現行型の白。
しかし、いつ見てもパンダならまだ可愛いが
私には防毒マスクに見える(^^;;

書込番号:19736296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2016/03/30 09:15(1年以上前)

昭和の銀行強盗にも見えますねぇ。。。
失礼しましたm(__)m

書込番号:19741964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/05 15:24(1年以上前)

私にはダースベイダーに見える。笑

大変失礼しました。m(_ _)m
ただのジョークです。

書込番号:19761012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング