『そろそろ、新型の出る頃と聞いておりますが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『そろそろ、新型の出る頃と聞いておりますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

そろそろ116500lnが出ると正規店の方から聞いてますが、一発目手に入れられた方や、遭遇した方、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:19848684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/05 20:31(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
自分は白を正規店でお願いしてますが、夏頃じゃないかと聞いてました。

書込番号:19849065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


santagenさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/07 16:11(1年以上前)

正規店に連絡したら、予約はできないと言われましたが、予約できましたか?

書込番号:19854426

ナイスクチコミ!3


yuta7777さん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/07 16:34(1年以上前)

予約入れてますよ〜。

書込番号:19854485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/07 17:50(1年以上前)

来週から順次、正規店でバーゼルモデル発表予約会が
ありますので、ついに現物とご対面でとても楽しみですね!

予約自体は3月下旬に入れてますが、
入荷は6月以降年内までにはらしいですね。
                      
地方については、どこが出来るかわからないのですが、
都内近郊で予約できる人は、外商経由か何本か購入してるお得意だけなのかもしれません。

書込番号:19854686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/07 18:10(1年以上前)

自分も白を予約してます!
なるべく早めに案内できるように頑張りますと言われたので、夏くらいに購入できたらと思ってます。

書込番号:19854750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marubaneさん
クチコミ投稿数:89件

2016/05/07 23:05(1年以上前)

一応、黒、白一本ずつ予約しています。
外商です。

現物をが見れるのですね。楽しみです。

書込番号:19855786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/07 23:47(1年以上前)

みなさん恵まれた環境で羨ましいですね。地元の正規代理店さんでは予約はとってないと思うので、してませんが、私もホント手にしたいです。やっぱり私は本命の白で行きたいと思います!

書込番号:19855951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 00:55(1年以上前)

GDSAKUさん こんにちは。

正規店でのバーゼル新作の発表会ですか〜銀座あたりからやるんですかね?
もしよろしければ、くわしい情報をお教え願いますか?

書込番号:19856155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 06:00(1年以上前)

横スレすみません。
デイトナだけでなく新エアキングも入ってくるのでしょうか?
いずれにせよ楽しみですね。

書込番号:19856370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/08 07:12(1年以上前)

>jigoronさん

おはようございます。
私のDMは銀座からではございませんが、
いつも案内が来る銀座からは本日現在何も来てないので、来週以降だと思います。

おそらく、外商経由の方や常連さんなどには、
その売り場からの開催日程のDMが届いてると思います。

書込番号:19856443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/08 09:56(1年以上前)

都内在住ではありませんが、6月頃にフェアーが催されると連絡ありました。でも、入荷はまだ未定と聞いています。

また、海外の友人の話では8月入荷ぐらいと言ってましたよ。大きなマーケットであるアメリカでもwaiting listがかなりの数になるらしく、世界規模での争奪戦となる予感がします。

初ロットでの入手はおそらく無理なので、少なくとも年内に連絡が来ればなぁと期待しています。

書込番号:19856751

ナイスクチコミ!6


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 11:43(1年以上前)

>GDSAKUさん
>BIG CROWNさん
情報ありがとうございます。

詳細が分かりましたらまた教えてくださいね。よろしくおねがいします。

いずれにしても実物をみる機会があるのが楽しみですね。

書込番号:19857000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 14:17(1年以上前)

バーゼル2016新作展示会は、5月中旬、関西の正規店からスタートして、1週毎くらいで順番に全国を回っていきますよ。(なぜ銀座でなく関西スタートなんでしょうね。銀座からでは、人が集中しすぎるからでしょうか?)
例年、展示会ではモックですが試着可能です。もちろん、新型エアキングも展示されると思います。
運よくロレックスのbaselworld2016の英語パンフをもらいましたが、デイトナWGブルーやYGグリーンの掲載はありませんでした。
バーゼルでの発表でしたので、デイトナWGブルーも何かの特別モデルや文字盤交換不可能なモデルか?と想像しましたが、ただの文字盤追加のようですね。(販売員はまだ詳細不明と言っていました)

書込番号:19857366

ナイスクチコミ!4


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/08 16:06(1年以上前)

私に来ているDMは、今週開催ですね。
関東大型正規店です。
新デイトナ他バーゼル発表モデル全てだそうです。

店舗規模や場所によって開催順番も変わるのかもしれませんので、懇意にしている正規店に電話すればいつ開催か教えてくれるのではないでしょうか。

書込番号:19857631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/09 00:17(1年以上前)

先程、連絡があり今週末にお披露目があるとの事です。
場所は関東で、15日の日曜日にでも見に行ってこようかと思ってます。

書込番号:19859189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 22:53(1年以上前)

>silverheadさん
>GDSAKUさん
>ロレ☆アレさん
みなさん情報ありがとうございます。

今週末には実物が見られるんですね・・・うらやましいです。

田舎はまだ先かなぁ。週末が楽しみですね。

書込番号:19861456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/05/18 23:21(1年以上前)

本日、新作コレクション行って来ました。私が行ったところはデイトナとエクスプローラーは予約不可でした。

書込番号:19886817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング