『新作展示会』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新作展示会』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信35

お気に入りに追加

標準

新作展示会

2016/05/13 13:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

展示会は神戸大丸が18日からですね。デイトナもあるみたいです。

レキシア銀座は7月の海の日くらいに展示会とか。

日本橋高島屋は6月中旬ということらしいです。

今週末の関東展示会は招待制なんですかね。情報がありません。(調べ方がわかりません)

いずれにしても実物を早く見たいですね。

書込番号:19871640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 14:42(1年以上前)

今日から日曜日まで、横浜そごうでやっていますよ。
ちょうど仕事で近くに来たので見てきました。
デイトナSSは別室での案内でしたが、言えば誰でも試着できると思います。

書込番号:19871704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 14:49(1年以上前)

他レスですが、去年は神戸大丸からでしたので、今年も。と勘違いしておりました。

書込番号:19871717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/13 16:59(1年以上前)

私も見てきました。
黒白並べて写真を撮りましたので、軽くして後でアップします。

これを見ると、欲しくて欲しくてたまらなくなります。
メチャクチャ格好いいです。
予想通り白がいいですが、黒も引き締まって格好いいです。
ブレス部分は全く変更ないです。

エアキングやエク1も見れます。

この黒白2本が日本にある唯一の商品だそうで、
日曜以降に関西に移動するそうです。

書込番号:19871901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 17:00(1年以上前)

大阪のどこの店舗でもいいので、いつからかわかる方いますか?

神戸大丸は誰が行っても見せてもらえるのでしょうか?

書込番号:19871904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/13 19:33(1年以上前)

>silverheadさん
見によられたんですね。デイトナは見られなかったんですね・・・別スレではありがとうございます。

>GDSAKUさん
黒文字盤の感じはどうですか?インダイヤルのシルバーもマットな感じなんですかね?

>さくらんまんさん
神戸では誰でも見られるみたいですよ。ネットでも情報乗ってます。試着もできると言っていました。

レキシアの展示はもう販売するころですよね。販売品の展示をするのかなぁ・・・

書込番号:19872227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 19:41(1年以上前)

>jigoronさん
デイトナSSも試着しましたよ。カッコよかったですよ。
WGブルーもよかったです。

>さくらんまんさん
神戸大丸の翌週が梅田大丸だと思います。

書込番号:19872248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/13 19:58(1年以上前)

>jigoronさん
名古屋は6月1日からロレックスフェアーで、今年のバーゼル新作お披露目です。
新型デイトナ早く見たいですね。黒文字盤のインダイヤルはグレーシルバーと聞いていますよ。

>GDSAKUさん
手に取られたということですが、ダイヤルの仕上げはlacquerのようなツヤツヤでしたか?



書込番号:19872299

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/13 20:17(1年以上前)

>jigoronさん

全然マットではなく、ギラギラしてます。
ダイヤル部分は現行品と全く一緒のようです。
マニアの方が見たら、微妙に違うのかもしれませんが、
お店の方も同じではとおっしゃってました。

写真をお見せしたいのですが、
現在アップしていいのかわからないので、
もし、アドレスをオープンに出来るなら、
そちらに送らせて頂きます。

書込番号:19872355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 20:21(1年以上前)

>BIG CROWNさん
現行モデル様にツヤツヤでしたよ

書込番号:19872371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/13 20:23(1年以上前)

>BIG CROWNさん

現行品と全く同じように思います。
現行品にベセルだけ交換した感じですよ。

白も黒と同様、盤面はラッカーのようです。

書込番号:19872378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/13 20:44(1年以上前)

>GDSAKUさん
>silverheadさん
ありがとうございます。黒文字盤もなかなかカッコ良いですね。
来月のフェアーで私も実物見てきます。
実物見たら、両方欲しくなりそうです。

書込番号:19872454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 20:52(1年以上前)

>jigoronさん
>silverheadさん
お二人ともありがとうございます!
大阪まで待とうかなと思いましたが、早く見てみたいので19日神戸まで行ってみます。

情報ありがとうございます。

書込番号:19872489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/13 21:50(1年以上前)

>silverheadさん
>BIG CROWNさん
>GDSAKUさん
みなさんありがとうございます。インダイヤルは現行みたいなものなのですね。
となるとやっぱり白かなぁ(手に入れば・・・ですが)

silverheadさんいいリストショットですね。

私も早く見たいです。横浜に神戸か〜遠いです(泣)

書込番号:19872683

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/14 15:30(1年以上前)

写真アップしときます!

書込番号:19874452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/14 16:31(1年以上前)

GDSAKUさん画像ありがとうございます。個人的には、やっぱり白ですね‼カッコ良すぎ。雰囲気ありますね^ ^

書込番号:19874587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/14 17:27(1年以上前)

>GDSAKUさん
UPありがとうございます。グリーンタグも付いてていよいよという感じがしますね。
断然白押しでしたが、黒もなかなか良い感じで悩ましいですね。

書込番号:19874737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/14 19:00(1年以上前)

127万くらいの値札が付いていましたね。

書込番号:19874977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/14 21:18(1年以上前)

>GDSAKUさん
写真アップありがとうございます。
非常に参考になりました。あくまで個人的意見ですが
カタログでは断然白かなと思いましたが、アップの写真では黒がいいかなと。海外でも116520同様黒の方がプレミアがついてますね。
どうやら日本では白人気は凄まじいらしく、暫くは手に入らないでしょう。
もし、一刻も早く手に入れたい人は黒の方が可能性ありそうです。あくまで正規店の話ですが。

書込番号:19875362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/15 02:12(1年以上前)

>GDSAKUさん
画像ありがとうございます。並べてみると悩みますね〜

>みたむらjr.さん
127万ですか・・・当初は118万くらいじゃなかったでしたっけ?上がったのかなぁ。

書込番号:19876074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/15 05:56(1年以上前)

>jigoronさん
税抜き118万円ですので1274400円でした^ - ^
展示品は中の機械が入ってないらしく軽かったです。

書込番号:19876200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/15 12:51(1年以上前)

今日、横浜の百貨店へ新作を見に行って来ました。
実物を見るまでは白推しだったんですけど、思ってた以上に黒がカッコよくてヤバかったです。
両方欲しくなってしまいました。

書込番号:19877021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 09:33(1年以上前)

>BIG CROWNさん

横から?失礼します。

新しいデイトナは白も黒もかっこいいですね。

名古屋の6/1からのロレックスフェアーはラシックのお店でしょうか?

ヒントだけでも教えて頂けるととてもうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19879297

ナイスクチコミ!0


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/16 12:34(1年以上前)

>う〜たんことちゃんさん
ラシックの近くにあるレキシアではありませんよ〜。
レキシア個人的には好きじゃないんです。
老舗のデパートの方です。

書込番号:19879607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/05/16 12:56(1年以上前)

>jigoronさん
レキシア心斎橋の担当さんが
販売品ではないと言ってましたよ、

書込番号:19879678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/16 19:49(1年以上前)

>ookuwa85mmさん
そうですね。ロレックスって総額表示ですもんね。勘違いすいません。

>尼のくろちゃんさん
早く販売してほしいですね。といっても手に入りませんが・・・

最初は絶対白と思っていたのですが、黒にも惹かれますね。まぁ、目の前にあればどちらでも即購入ですが。

書込番号:19880551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/16 22:34(1年以上前)

>BIG CROWNさん

ご回答ありがとうございました。

時間を見つけて展示会に行きたいと思います。

私も最初は絶対に白、と思っていましたが、
皆様の写真を拝見して黒がすごくかっこいいのではないかと思うようになりました。

しかし展示会に行って実物を見るとロレ欲しい病が悪化しそうだし、
かといって、行かないと新デイトナが気になって仕事も手につかない。

どちらがいいか悩みます。

書込番号:19881198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/05/18 14:50(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
>jigoronさん
こんにちは、先程大丸神戸店にてデイトナとエアキングを見て来ました。 皆さんが仰る通り、最初は白と思ってたんですが、黒見た途端断然黒がかっこよかったてず! 欲しくなりました、出会えるのは何年先か? 話それますが、エアキングもよかったです。

書込番号:19885487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/05/18 15:18(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
>jigoronさん
画像アップしときますね。

書込番号:19885537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 17:38(1年以上前)

大丸梅田はいつから展示かご存知の方おられますか?

書込番号:19885772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/05/18 17:58(1年以上前)

>卍虎蘭さん
今月の25日から1週間ですよ。

書込番号:19885824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 20:26(1年以上前)

ありがとうございます、覗きに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19886195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 21:16(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
エアキング、かっこイイーッ!
デイトナとともに試着されたんですね。
羨ましいです。

書込番号:19886362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jigoronさん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/18 21:26(1年以上前)

>虹の彼方の空さん
画像ありがとうございます。エアキングもなかなかですね。

実物見たいという欲求か高まってます。みなさんいいなぁ。

書込番号:19886400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/05/18 22:07(1年以上前)

>lanciata05rさん
>jigoronさん
こんばんは、デイトナもよかったですが、エアキングもかなり良いですね、試着した時、欲しくなりましたよ(o^^o) 素晴らしい一日でした、皆さんの参考になってよかったですが(o^^o)

書込番号:19886576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/24 13:11(1年以上前)

こんにちは。
松坂屋ですわ。

書込番号:19901006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング