『新型デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新型デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信18

お気に入りに追加

標準

新型デイトナ

2016/05/16 17:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:355件

新作展示会

新型デイトナ実物見てきました。

写真では白文字良かったのですが黒文字の方が高級感があってよかったように思えます。

ただセイコーのアストロンに似ているように思えます。(笑)

とてもかっこいいですよね〜

書込番号:19880250

ナイスクチコミ!18


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/16 18:04(1年以上前)

ダイセンオヤジさん

はじめまして。
話題のデイトナ新型試着羨ましいです!

黒、白、甲乙付け難いですね。

私は、販売店にコネが無いので巡り遭えた色を買う事になると思います。2〜3年後かな!?(笑)

ダイセンオヤジさんは、どちらの色をお考えでしょうか?

書込番号:19880287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2016/05/16 18:27(1年以上前)

>バブ夫さん

はじめまして!

早速の返信ありがとうござます。

実物見ると黒文字が高級感があってよかったように思えます。

黒文字や現行のステンレスと比較すると、白文字はよく言うとカジュアル、悪く言うとちゃっちい様にみえました。(このときステンレス黒文字していったため比較できました。)

いずれにせよ実際購入するのは2〜3年後となると思うのでそれまで考えようと思います。

書込番号:19880354

ナイスクチコミ!8


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/16 18:39(1年以上前)

ダイセンオヤジさん

ご回答ありがとうございます。
やはり、黒が高級感がありますね。

これから購入する迄、どっちにするか?悩むのが楽しいですね。

今後とも、よろしくお願い致します。
 

書込番号:19880380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/16 19:37(1年以上前)

ダイセンオヤジさん、こんばんは。白文字盤、ちゃちいですかぁ。白文字盤に決めたはずが、また悩みそうです。黒の116520で行ったそうですが、新型のインダイヤルの色味は116520のインダイヤルのシルバーと比較していかがでしたでしょうか?

書込番号:19880517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/16 20:38(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
upありがとうございます。
黒の渋さか白の爽やかさか、、悩ましいですね。

ということで、両方逝ってしまいそうです。

書込番号:19880704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件

2016/05/17 06:53(1年以上前)

>ピクニックさん

インダイアルは116520とほぼ一緒に見えました。

 ベゼルの色が違うだけで印象ががらりと変わり 現行型は落ち着いた感じですが、新型はシャープな感じです。横から見たらベゼルの角度はほぼ変わりがないですが、印象としては現行型に比べ角ばった感じがします。このためセイコーのアルトロンのような印象を持ちました。
白文字については116520現行型と新型黒文字に比べ印象としては白色が目立ちすぎて、おもちゃの時計のように感じてしまいました。 (単独で見るとそんな感じはないのですが----)

このためネットの写真で白文字盤の方が断然良いと感じていましたが、実物では黒文字盤の方が重厚感・高級感があり好印象でした。

書込番号:19881854

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件

2016/05/17 07:00(1年以上前)

>BIG CROWNさん

ご返信ありがとうござます。

甲乙つけがたく私も両方欲しくなってしまいました。

ただし私も含めみなさんに行き届くまで時間がかかると思います。

このため白文字盤・黒文字盤の評価がわかってくる頃に購入となる気がします。

まさに白黒はっきりさせたころの購入になると思われます。(オヤジギャグです。すいません)

ただ出会った方の購入となると思われますので自分では決められないように思います。(苦笑)

書込番号:19881866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/17 07:53(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
新型デイトナ良さそうですねぇ。
試着もされたんですね。羨ましいです。

ところで新エアキングはなかったのでしょうか?

書込番号:19881961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2016/05/17 08:25(1年以上前)

>lanciata05rさん

すいません。気が付きませんでした。

デイトナの新作実物見られることに興奮していまい、気が付きませんでした。 ごめんなさい。(反省)

書込番号:19882039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/17 08:57(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
いえいえお気になさらないで。

よほど興奮されてたんですね。
それほど今回の新デイトナが素晴らしいということですね。(笑)

当方は京都ですが早く実物を見てみたいです

早々のご返事ありがとうございました

書込番号:19882100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2016/05/17 09:29(1年以上前)

こんにちは、

>ダイセンオヤジさん
写真アップありがとうございます、いいですねー新型デイトナ。

リストショット見て何となく思いました、、、
ダイセンオヤジさんのような毛深く逞しい腕には黒、
色白で毛深くない人の腕には白が似合いそうだと。

書込番号:19882158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件

2016/05/17 10:35(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

いつも温かいコメントありがとうござます。

確かに毛深いので黒が似合っていますね!(笑)

今度新作展示会があれば かみさん連れていき つけてもらってみます。(色白で細腕なので)

書込番号:19882290

ナイスクチコミ!4


etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/17 12:01(1年以上前)

明日から名古屋高島屋でロレックスフェアが始まりますが新型デイトナは、どうなんでしょうかね?

書込番号:19882440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/17 12:22(1年以上前)

ダイセンオヤジさん、ありがとうございます。地方在住なので、展示会に行く事も出来なく助かりました。

書込番号:19882477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 11:23(1年以上前)

新型見てきました。
思っていた通り白に軍配があがりました。
黒ですが、自前の116520との比較ですがインダイヤルの光沢が少し抑えられていました。
光沢ありにつや消しスプレーを塗って半光沢くらいです。

書込番号:19885063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/05/18 11:48(1年以上前)

名古屋高島屋にて
ロレックスフェアやっているのですか?
検索したのですが、見当たりませんでした。。

書込番号:19885120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 17:54(1年以上前)

>etekouさん

名古屋高島屋のロレックスフェア行ってきましたよ。

期間中に購入するとノベルティ(内容聞きませんでした。スミマセン)がもらえるフェアで
新作の発表フェアではないとの事でした。

>いぷぞうさん

数年前に地元の元正規店に聞いたことがありますが、
ロレックスフェアは
お店にフェアの看板を出す
フェアの案内状を出す
上記以外の広告はダメだそうで、
正規店が直接ネットなどでアピールする事はないとのことでした。

なのでネットでフェア情報を探すのは難しいかもしれませんね。

書込番号:19885812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2016/05/19 07:08(1年以上前)

>neolucaous01さん

白文字はほかのスポロレと同じように少し軽く見えませんでしたか?(例えば ミルガウスやエクスプローラUのように------)

好みもあるとは思いますが私は黒文字の方が高級感があり良かったと思います。

新型は現行型の人気のような白<黒とはなりずらいと思います。このため今回の新作は甲乙つけがたくどちらを選択してもよいように思えます。

うーんどうでしょう?

書込番号:19887314

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング