『ご伝授下さい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ご伝授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ご伝授下さい。

2016/05/25 18:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:13件

海外正規店でデイトナを入手出来ました。

今はランダムシリアルだと思いますが、頭にアルファベットもあるのでしょうか?数字から始まるとばかり思っていました。

ちなみに「R5R******」でした。

初心者なので、ご伝授頂けると助かります。

書込番号:19904072

ナイスクチコミ!1


返信する
GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/25 19:39(1年以上前)

>ヘブンスターさん

ヘブンスターさんはどの国でいつの購入ですか?
私も先週、アメリカの正規店で購入しましたが、
3月の日本正規店での購入品も
アルファベットから始まってました。
どちらも違うアルファベットです。

ロレックス内では何かしらの記号で、
2016年度製というのがわかるように
なっているのかもしれませんが、
数字もあればアルファベットもある
本当にランダムだと思いますよ。

書込番号:19904185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/05/25 19:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

頭がアルファベットもあるのですね。知りませんでした。
元々アルファベットは1987年のR番からみたいなので、最後もRなのかと思いました。偶然だったんですね。

購入は5/23にインドネシアで購入しました。

当初白は店頭にあったのですが、黒は売り切れとの事で並んでいませんでした・・・。しかし、現地の友人に頼んでもらったら裏から黒が出てきました・・・。

書込番号:19904237

ナイスクチコミ!3


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/25 21:04(1年以上前)

昨日今日の正規店3店での情報ですが、
日本での新デイトナの入荷が延期になったようで、
だからといって、それまで現行が入荷することは
もうないだろうとのことでした。
本国から日本への配布自体が終了してるそうです。
でも、どこかの正規店にまだ隠してそうですが。

私は5月17日購入で、訪問時は陳列してなく、
聞いたら今入荷したばかりで検品中と
奥の事務所から出てきました(笑)。

ちなみにギャランティに名前を書きましたか?
私は断りましたが。

既に日本正規店で購入した黒を使用している
ので、これはコレクション用として保管します。
お互い本当に最終ロットなので大切にしましょう。

書込番号:19904453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/05/25 21:55(1年以上前)

僕も正規店を何件も回りましたが、白黒共に目にする事は出来ませんでした。新デイトナの入荷が遅れ、現行の入荷がないのあればラッキーなタイミングでの購入だったですね。ギャラには名前は書いていません。ってか名前教えていませんし…。

新デイトナは僕が買った店では8月に来ると言っていました。
友人に白黒どっちが欲しいの?って聞かれたので、白と答えるとわかった‼と言っていたので、多分入手出来るのだと思います。先月他の正規店から新デイトナの購入の件で電話があったって言っていましたので、そこからなら買えるのかと思います。
白が欲しいとは言いましたが、買うとは言っていません。8月に友人に買っておいたよ。って言われそうで怖いです。実はこの1ヶ月で2個目のデイトナなので、3個目はさすがにキツイです…。

今回のデイトナはコレクションでも良いかと思い、保護シールはそのままで買いましたが、嫁が私でも大丈夫だね。と言いながら腕にはめると、そのまま買い物に出かけてしまいました…。

書込番号:19904661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/26 11:26(1年以上前)

頭がアルファベットでも、シリアルの途中にまたアルファベットが出てくると、ランダムです。G品番までの製品とランダムはケタ数が異なります。比べてみてください。

書込番号:19905862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/26 11:35(1年以上前)

はじめまして。
ご購入おめでとうございます。
さて、シリアルナンバーの件ですが、現在は8桁の英数字(アルファベット1文字又は2文字)になってますよ。
今まで使われなかったQとかも有りますね。
ランダムシリアルナンバーから製造年度を割り出す事は、ロレックス社しか判りません。

書込番号:19905880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/05/26 12:39(1年以上前)

>yutaro_007さん

ありがとうございます。
頭が「R」だったので、「ん?!R番?」って浮かれていました。アルファベットの中で「R」が一番好きなので、「R」が
2個入っているだけで嬉しいです。


>特別快速1号さん

ありがとうございます。
先月違うデイトナ買っちゃったので、裏から黒が出てきた時は正直かなりドキドキしました。「SSの黒ありますか?」って聞くのが癖になっていたのかもです。

ランダム番の件も了解いたしました。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:19905965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング