『はじめまして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして

2016/05/27 00:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:50件

よろしくお願いします。
どこに書いたら良いのか分からずここに書かせていただきます。
先日116520をかいとりに出しましたが、
例えば100で買取していただいた場合消費税込みで108以上で売れないと赤字になると考えるのですが。
110で売れた場合は、お店は2利益と考えてよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19907623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/27 07:10(1年以上前)

この時計をそれほど薄利で売ることは考えられません
大きな買取店であれば店頭に並ぶことなく買い手がつくでしょう

三菱自動車のように不正が発覚してある日を境に価値が下がるものもありますが
機械式時計は構造に欠陥が見つかっても騒がれて価値が下がることはまずありません

中古の自動車を買うとき走行距離くらいは確認すると思いますが
機械式時計は市場取引価格と外観でほとんど決まります
毎日使って酷使して汗まみれで掃除をしていなくても外観が綺麗なものが良しとされます
機械を見て判断できる人はほとんどいません
そのような事情を知っているので中古のブランド時計は買いません

書込番号:19907915

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2016/05/27 07:25(1年以上前)

>例えば100で買取していただいた場合消費税込みで108以上で売れないと赤字になると考えるのですが。
>110で売れた場合は、お店は2利益と考えてよろしいのでしょうか?

100万円で買い取って110万円で販売すれば粗利益分は差し引きの10万円ですね。(^^;)
販売店が納税する消費税は、10万円に対する8%の8千円です。

書込番号:19907939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/27 07:27(1年以上前)

これは数字のトリックか何かですか?
買取店は買取価格100万円に対して消費税を支払って商品を買取っている計算になるはずですから、110万円で売った場合のお客様が支払う消費税分から買取り時に支払った消費税分を差引出来ます。
なので、買取店は2万円の利益では無いです。

書込番号:19907943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング