『デイトナSS黒 購入!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナSS黒 購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナSS黒 購入!

2016/05/30 16:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:10件

約1ヶ月前からデイトナSSを探し始めましたが、本日とうとう購入する事が出来ました!
場所は都内正規販売店です。
ふらっと立ち寄り、何度かお話しした店員さんに今日もないですよねー、と話しかけたら最初ははい、と申し訳なさそうに答えていただいたのですが、少し話してたら、ちょっと待って下さい、と。今まで皆様の書き込みを見ていて半ば信じられなかった返答をとうとういただきました!商品を見た瞬間嬉しくて涙が出そうになりました。店員さんも顔を覚えてくれていたらしく、一緒に喜んでいただきました。
皆様の口コミを参考にさせていただいたおかげです。ありがとうございました。
ステンレスベゼルが欲しかったので大変満足しております!

書込番号:19916562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/30 17:02(1年以上前)

最後の最後に買えましたか^ ^良かったですね‼

書込番号:19916573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/05/30 17:09(1年以上前)

>ピクニックさん
ありがとうございます!
店員さんも、おそらくこれが最後の入荷じゃないか?とおっしゃってました。
運命的なものを感じております!

書込番号:19916592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/30 17:43(1年以上前)

Gon-san@kotaさん

はじめまして。
最終モデル!ご購入おめでとうございます。
探されて1カ月でのご対面素晴らしいです。
最後の最後だと思います。
是非、大事になさって下さい。

書込番号:19916667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/05/30 17:51(1年以上前)

>バブ夫さん
コメントいただき、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
はい、大切にさせていただきます。

書込番号:19916685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makkeさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/30 17:56(1年以上前)

>Gon-san@kotaさん
ご購入おめでとうございます。
新型も憧れますが、やはりデイトナといえばSS、カッコいいですね。
大切にお使い下さい。

書込番号:19916697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/05/30 18:06(1年以上前)

>makkeさん
ありがとうございます!
中々この喜びを共有できる知り合いもいなく、皆様に暖かいコメントをいただいて余計に実感が湧いてきました。
新作カッコイイですけど、やっぱりステンレスの渋さが自分はお気に入りです!

書込番号:19916720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/30 18:15(1年以上前)

おめでとうございます!
まだ入荷してるんですね
非常に羨ましいです。

私はギブアップして中古に走りました(涙)
通販で購入したので、まだ商品が到着していませんが、到着するのが楽しみです!

書込番号:19916745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 19:52(1年以上前)

何で出し惜しみするんだろうね。
店が客選ぶって、どんな殿様商売なんだろうね(笑)
ロレックスの方針だとしても、印象は良くない。
転売防止?そんなの買った人間の勝手だろ。
言い方変えれば、転売出来るほどの価値があるから売れるんだぜ?
みんなもそうだろ?
あんまり損がないから買うんだろ?
俺はそうだけどね(笑)

書込番号:19916997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 22:25(1年以上前)

本当におめでとうございます。
心からおめでとうございます。

しかし、お店ですが何故最初にお伺いされた時は『在庫は無い』とお話されたのですかね?

はっきり言って、わざわざ足を運んでるお客様に嘘を吐いているという事ですね。
それって、皆さんは普通に思うかもしれませんが、失礼極まりないと思います。
店側は、人間としてどうかしてる気がします。

とにかくそのような努力されてる方が買えて本当に良かったと思います。

書込番号:19917512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/30 23:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。

しかし、途中から態度が変わるなんぞ、最低の接客で感じの悪い店員だね。
人を見下した態度が本当に信頼できる店(店員)なのかな〜。

私なら、そんな店での次回の購入は無いね( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19917642

ナイスクチコミ!10


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/30 23:04(1年以上前)

皆さま
こんばんは!

人の検品と言うやつですかね。
転売目的の方への販売防止の為、在庫を表に出さずに裏にストックし、客を見極めているとしか思えません。
私は、1年くらい通っていますが人相が悪いのか?人の検品が未だ完了していないようです!(笑)
勿論、転売目的の方への販売を防ぐ事は賛成ですが、本当に欲しいお客様が何回も何十回も時間と交通費を掛けて足を運んでいる事をもう少し真剣に考えて頂きたいものです!!

また、月末に購入された方も多いように思います。ストックしている在庫が月をまたがしてはならないというル−ルがあるのか?
棚卸しの関係なのか解りませんが。。。
裏を返せば、月末の訪問がゲットできる可能性が高いとも言えますね!?





書込番号:19917652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/05/31 15:40(1年以上前)

皆様

ありがたいお言葉をいただく一方、私の軽はずみな投稿が店員さんの批判に繋がってしまい、強く反省すると共に心苦しく思っております。
結果的に購入出来たから、というのもありますが、忙しい中何度も親切丁寧に対応いただき、デイトナはこの方から買いたい、と思った方なので。
私なんかの若輩者の個人的な意見ではありますが、お店が客を選ぶことは悪い事だとは思っておりません。自社ブランドを守っていく為にはごく普通の事ではないでしょうか?


書込番号:19919041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


santagenさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 18:41(1年以上前)

今日、札幌ビックカメラで税抜1,498,000円で売ってました。
札幌で116520を見られるのが考えられないので、鼻息が荒くなりましたが、
価格が上がりすぎて悩んでしまいました・・・
買うできか、正規店で新型を待つべきか・・・
皆さんはどう思いますか?

書込番号:19929209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/04 19:04(1年以上前)

初めまして
116520が本当に欲しいなら買いです

10年後損は無いでしょう

書込番号:19929250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


santagenさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/04 20:25(1年以上前)

ジャックスさん
やっぱり本当に欲しいものを選ぶべきですよね。

もともとは、28年前にデイトナが欲しかったけど、高くて買えずサブマリーナデイトを買いました。
初心に帰って考えてみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:19929439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/05 10:26(1年以上前)

欲しいなら、こんなところで質問せずさっさと買ったほうが良いと思います。

悩むくらいならさほど欲しくはないのだと思います。

昨日、百貨店の担当の外商さんがまだ116520あるけどどうですか?と薦められましたが、知人に頼まれたものも含めこれまでに5本は116520をその外商さんから購入したし、私自身すでに持っていて特に最終ロットだのはどうでも良かったので、丁重にお断りしました。

まだ、116520はかなり余りがあるような気もします。放っておいても売れそうなのにわざわざお電話を頂いたくらいなので…

書込番号:19930788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2016/06/08 21:17(1年以上前)

スレ主様
デイトナ購入に関しては、素直におめでとうと言える紳士な人と、なかなか巡り会えずに僻み剥き出しの方がいます。私も簡単に購入出来た方ですが、何度も何度も訪問しても巡り会えない方は、時には意地悪のコメントしたり、販売店にクレームの電話したり、過去に荒れたスレも沢山ありました。このスレにはいませんが、毎回荒らしちゃう人は決まってます。早めに解決済みにされる事をオススメします。

心から購入おめでとうございます^ ^

書込番号:19940351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/06/09 20:23(1年以上前)

>除雪部隊さん
わざわざありがとうございます!

書込番号:19942902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング