『まだ116520は入荷するとの情報あり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『まだ116520は入荷するとの情報あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ116520は入荷するとの情報あり

2016/06/12 13:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 VF1Sさん
クチコミ投稿数:23件

知り合いの家電量販店の人から116520黒ダイヤルが最後にに入荷予定とか?
150万円強らしいけど

書込番号:19950310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/12 14:52(1年以上前)

>VF1Sさん

150万強ってことは、並行店ですよね?
並行店だとこれからも流通があると思いまさが。

書込番号:19950460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF1Sさん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/12 15:15(1年以上前)

平行店ですけど、最後かな?って言うてました。
どうしても現行モデルという人の手元に渡れば良いなぁと思いまして

書込番号:19950513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/12 15:42(1年以上前)

>VF1Sさん
なるほど。
正規店での流通は新型が出ると旧型はなくなりますが、もしかして他国の在庫のことですかね。
私が勘違いしてるかもしれません。
すいません。

書込番号:19950586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天鵞絨さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/16 10:08(1年以上前)

他のトピックでも話題になっている通り、もう国内正規店には新型が入荷しているので旧型116520は現時点で正規店に残っているものになりますね。
残りはもう中古店か並行さんになります。

書込番号:19960959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/16 10:19(1年以上前)

先日も述べさせていただいたのですが、外商から昨日再度116520の押し売り連絡(笑)が来ました。
もうその方から何度か購入したし、もう自分でも持っているので断りましたが、再度連絡が来ました。

理由を聞くと、正規店の店頭にはもう入れ替えがあったので、出せない。
溜め込んでいた数が割と残ってるそうです。
その方の担当地域の方はもう持ってる人ばかりだということ、らしいです。
再度断りました。笑
案外残ってると思われます。

どうしても売れなかったら店頭に並べるのではないかと思われます。

書込番号:19960982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


セナ祐さん
クチコミ投稿数:60件

2016/06/16 13:25(1年以上前)

羨ましい限りです。私が欲しいくらいです。

書込番号:19961336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング