『札幌へ116500は入荷しているんでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『札幌へ116500は入荷しているんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信19

お気に入りに追加

標準

札幌へ116500は入荷しているんでしょうか?

2016/06/17 20:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 yasu03さん
クチコミ投稿数:11件

116500を購入されたという話も出てきているなか、半月たちましたが札幌方面への入荷の話は聞こえてきません。

入り始めたのならかすかな希望も持てますがどうなんでしょうか?外商へは回っているのかなぁ・・・

ご存知の方がいらっしゃれば情報お願いします。

書込番号:19964469

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/06/17 20:39(1年以上前)

札幌にはまだ、入荷はない様ですよ。三越さんで月末に見本が見れる様です。地元の者ではありませんので、明日電話で確認されてみては^ ^

書込番号:19964545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/18 14:29(1年以上前)

こんにちは。
大丸札幌店は、入荷していると思いますよ。
店員に聞けば、入荷したかは教えて貰えると思いますけど。

書込番号:19966448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasu03さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/18 18:00(1年以上前)

>ピクニックさん
>特別快速1号さん
いろいろとありがとうございます。電話でも入荷情報教えてくれますかね・・・

展示かあるなら見に行ってこようと思います。

書込番号:19966903

ナイスクチコミ!3


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/18 22:06(1年以上前)

今晩は!
札幌のM越では6月24日から26日に展示会の予定です。
展示用のデイトナも持ってきますって事です。この1、2週間ではどうか判りませんが、未だ入荷はないのと思います。
仕入れ問屋の都合により初めに首都圏、超路面店、その次って感じでしょうね。
D丸は判りません。最近寄ってないので、ま、ここなら問屋の都合で1回は入っているかもですね。
頑張ってGETして下さい。
自分はユックリします、焦ってもね。・・・来年以降なら平行も購入検討の視野です。(自分はね)
では!

書込番号:19967513

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasu03さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/18 22:21(1年以上前)

>na(^^)kaさん
情報ありがとうございます。展示会は是非見に行きたいと思います。

あせっても仕方がないのですが、なんというか「いよいよ来たぞ!」という気持ちになれそうで。
購入できるのはいつかわかりませんが、自分もあせらず正規品ゲット目指します。(平行の価格にもよりますが・・・)

書込番号:19967556

ナイスクチコミ!4


予約席さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/18 22:36(1年以上前)

札幌にも入荷してましたよ!

書込番号:19967592

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasu03さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/18 23:50(1年以上前)

>予約席さん
そうなんですか!?
いつごろから入ってきているんですかね〜

情報ありがとうございます。

書込番号:19967823

ナイスクチコミ!3


予約席さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/18 23:58(1年以上前)

>yasu03さん

6月入ってすぐにはあったと思います!

希望はあります!

書込番号:19967844

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasu03さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/19 00:58(1年以上前)

>予約席さん
そうなんですね!!何度もありがとうございます。
希望は持ち続けます。

書込番号:19967990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/19 02:21(1年以上前)

よさこい祭りの時に大丸札幌店に
立ち寄りましたがいちども入荷はないとの事でした。

書込番号:19968069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


予約席さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 12:54(1年以上前)

そうなんですね〜。

現物を見せてもらったのですが、、、

書込番号:19968979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


santagenさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/19 18:30(1年以上前)

本日大丸、三越に確認しましたが、いまだ未定だそうです。

書込番号:19969757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/19 19:10(1年以上前)

今晩は。
大丸札幌店はSC店なので、入荷している筈ですよ。
外商が横取りした可能性が有りますね。
札幌三越は、少し入荷が遅れると思います。

書込番号:19969864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 19:32(1年以上前)

正規店全般の話しになりますが、対応してくれる人によって話が違うことがままあります。

丁寧な対応を期待したいのですが、問い合わせも多いようなので、「ない」って言った方が楽なんでしょうかね。

私も入荷については分かりませんが、早く実物は見たいですね。

答えにはなりませんが。

>予約席さん
現物はどうでした?セラミックベゼルが安っぽく見えるというはなしもあるので。


書込番号:19969920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


予約席さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 20:24(1年以上前)

>jigoronさん

私が見たのは黒文字盤です。

安っぽさは感じませんでしたよ!

モノブロックのセラクロムベゼルは正面から見たり横から見たりしましたが素敵でしたよ

私の感想になってしまいますがf^_^;)

書込番号:19970057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 20:54(1年以上前)

>予約席さん
ありがとうございます。実物見ることができていいですね〜購入されたかたが羨ましいです。
ってもしかして予約席さんが!?

私もモックですが、今週末みることができるので楽しみです。

>yasu03さん
早く手に入るといいですね。

書込番号:19970129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu03さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/19 22:03(1年以上前)

みなさん情報本当にありがとうございます。
皆さんの手元にも早く手に入るといいですね。
展示会でみなさんとお会いするかもですね。誰かはわからないですが。

書込番号:19970405

ナイスクチコミ!2


予約席さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 23:30(1年以上前)

知人が購入したものです!

外商さんからではないですよ!

だからきっと希望はあります(^o^)

手に入れられますようにo(^_^)o

書込番号:19970754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/20 15:18(1年以上前)

>予約席さん
ありがとうございます!

書込番号:19971927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング