『新型デイトナ購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新型デイトナ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信23

お気に入りに追加

標準

新型デイトナ購入

2016/06/25 16:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 coyotelineさん
クチコミ投稿数:10件

連絡あったので買いました。
http://imgur.com/dgkAoU3.jpg

書込番号:19984931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 16:35(1年以上前)

外商購入ですか??

書込番号:19984968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


10naoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 16:46(1年以上前)

116520と比べていかがですか?

書込番号:19984985

ナイスクチコミ!5


taka0363さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 16:56(1年以上前)

>coyotelineさん
購入おめでとうございます。
また外商様からの購入ですよね。
こちらの商品もお仕事の得意先にプレゼントされるのですか?
見返りの報酬楽しみですね(^^)

書込番号:19985010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 coyotelineさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 17:38(1年以上前)

>10naoさま
私は新型の方が好きですが、好みでしょうね。

>taka0363さま
はい、また別の外商です。
もう買えましたか?

在庫はまだあるようでしたが、
やはり売りたい買い手が居ないようですね。

書込番号:19985098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka0363さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 17:50(1年以上前)

>coyotelineさん
残念ながら私の元にはまだ届いてません(涙)
外商様より来月中にはお届け出来ると連絡がありましたので、それまで楽しみにしています。ちなみに私も白文字盤を待ってますよ。
黒文字盤なら直ぐ用意出来るらしいのですが…

書込番号:19985128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2016/06/25 18:04(1年以上前)

>coyotelineさん
>taka0363さん
ご購入おめでとうございます。
てか、みなさん凄いですね〜
簡単に正規デイトナが手に入るなんて羨ましいですm(_ _)m

書込番号:19985159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/25 23:16(1年以上前)

coyotelineさん
taka0363さん

ご購入おめでとうございます。
外商さんがお付きになさっているんですね。
羨ましいです!

書込番号:19986048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 07:41(1年以上前)

>coyotelineさん
おめでとうございます。
やはり新型は良いですね。
お伺いしたいのですが、旧型と新型の操作方法に違いはあるのでしょうか?
私は外商等のツテは無いので地道に探すしかないです。

書込番号:19986638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2016/06/26 09:09(1年以上前)

店頭には無くて、外商は在庫があるって何か不公平ですね〜(; ̄O ̄)

書込番号:19986819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


jigoronさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 09:42(1年以上前)

>coyotelineさん
購入おめでとうございます。
いいですね〜外商ランク高いですね〜

でもそんなにあるなんて凄いなぁ。

私はやっと昨日モック見てきました。やっぱり実物見るといいですね。

書込番号:19986883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10naoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 12:43(1年以上前)

ところで、いつから新旧の住み分けをされるのでしょう?
価格さん、新型の掲示板を早く作って下さいな。
全く違う型番の物なんですから

書込番号:19987258

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:107件

2016/06/26 12:44(1年以上前)

同じく( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19987260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/26 16:10(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000866569/

書込番号:19987696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/06/26 16:11(1年以上前)

まちがえました;;

書込番号:19987701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2016/06/26 16:14(1年以上前)

もうありましたね、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19987711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/06/27 12:01(1年以上前)

>coyotelineさん
どんだけ金持ちなんですか!ただただ羨ましいかぎりです。私も予約してますが、何年先になることやら。ちなみにcoyotelineさんのとこでは、白黒どちらが予約数多いとかわかります?私の予約先は圧倒的に白でした。

書込番号:19990044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2016/06/27 12:37(1年以上前)

>coyotelineさん
ん?結局外商もないってことですよね?

書込番号:19990144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/27 12:59(1年以上前)

日本国内外問わずデイトナは少ないですね。
ロレックスが意図的に出荷調整してますね。
ロレックスらしい戦略ですわ(;^_^A

書込番号:19990212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 coyotelineさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/27 13:18(1年以上前)

>びっくりどんさま

申し訳ありません。
白黒、どちらが予約が多いかは私も知りません。

予約という正式なのは、したことはないので、
わからないのです。すみません。
私はいつもおねだりして買うか、押し売りです。

ただ、予約というといつかは買えるんだ!
と、思うのが当たり前ですが、新型は、
もしも百貨店なら、予約してても生きてるうちに
買えたらスーパーラッキーぐらいに思われてた方が
無難です。

昔は旧型のデイトナもある百貨店では、
予約とかしていたような気がしますが、
10年間ほどでひとりかふたり、
連絡があったかどうかのレベルではないのかな??

予約してても、予約客が買う前に廃盤になる
予約って意味あるのか?と、考えてしまいます。



私は旧型は黒4本、白2本ほどおねだりしましたが、
やはり新型の方が私はかっこ良いと思います。

白黒4本、お好みを比べ見られたらどうでしょうか?
新型なら白が人気と教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:19990246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/27 17:25(1年以上前)

>coyotelineさん
外商を利用できるような身分ではありませんが、結婚の記念に購入を考えておりました。
富裕層の方でなくてもお近づきになれるものなのでしょうか。

書込番号:19990613

ナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/28 17:25(1年以上前)

あらら、また消えてしまいましたね。
私の想像or創造を越えるお話、、、楽しく読ませて頂いていたのに残念です。

>笑平さん
そういう類いのお話ではありませんよ。
授人以魚 不如授人以漁 と仰っていましたけれど、タダより○○ものは無いとも仰っておられたのですよ。
よく考えて下さいね。

書込番号:19993593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/06/28 21:34(1年以上前)

消されまくりですね。価格コム側が不適切とはんだんしてるのでしょうか?

書込番号:19994379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/15 20:42(1年以上前)

>coyotelineさん
売りたい相手って誰ですか?
私も新型買えましたよ!
店員さんそんなこと言ってませんでしたよ!

書込番号:20040384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング