『最終入荷分!正規店で確保!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『最終入荷分!正規店で確保!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

最終入荷分!正規店で確保!

2016/06/26 09:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

某正規店で昨日購入!^ ^なななんとショーケースに陳列してありました!ユーロのおかげか!笑1本持っている為悩みましたが、即購入!笑予約一切不可の店舗で、今朝陳列ばかりとのこと^ ^これが最終入荷分と言っておりました!ビニール剥がし、スリーブとプライス札はお決まりの回収(≧∇≦)最終ランダムとしてコレクションですな^ ^

書込番号:19986859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/26 09:50(1年以上前)

サザンパシフィックさん

はじめまして。
116520ご購入おめでとうございます。
最後の最後ですね。
是非、コレクションのひとつとして大事になさって下さいませ。

書込番号:19986904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/06/26 14:27(1年以上前)

おめでとうございます。凄いですね。さすがにもう無いと思ってました。

書込番号:19987462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/06/26 21:15(1年以上前)

>バブ夫さん
ありがとうございます。大切にします!
紙箱にシリアルバーコードステッカーが貼られるようになったんですね!今後はこれでUSED品の後付けボックスが出来なくなりましたね^ ^

書込番号:19988591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/06/26 21:21(1年以上前)

>除雪部隊さん
最後かな最後かと思います!デイトナSSのショーケース陳列ありましたとかは、ネット上の書き込みのみでウソだろうと思っていました!私も最初発見した時は、興奮して思わず売り物ですかって聞いてしまいました^ ^デイトナはじめ、今後はロレックス価格変動チェックですね!

書込番号:19988615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


willy5660さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 11:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ところで正規代理店では、お幾らで購入したのですか?

書込番号:19992756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/28 14:25(1年以上前)

>サザンパシフィックさん

116520最終モデルご購入おめでとうございます。

本当によかったですね!

お互い末永く愛用していきましょうね!(私のは最終モデルではないので羨ましいです!)

書込番号:19993248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/06/28 21:32(1年以上前)

>willy5660さん
正規店ですので定価1242000円です。

書込番号:19994372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/06/28 21:36(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます。今後が楽しみです!大切にします。

書込番号:19994389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング