『新型デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新型デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

新型デイトナ

2016/07/13 12:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:149件

本日新型デイトナ発見し購入しました。
まさかあるとは思わなかったため夢を見ているようです。

書込番号:20034311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/13 13:41(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
ご購入おめでとうございます!
新型の116500LNの板が出来てるのでレビューしてみて下さいね(^^)116500LNの感想を皆さん知りたいと思いますので(*^_^*)

書込番号:20034424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/13 13:44(1年以上前)

ゲレンデで行くさん

新型デイトナご購入おめでとうございます。
やはり、都内でのご購入なのでしょうか?
当方、地方なので羨ましい限りです。
是非、大事になさって下さいませ。

書込番号:20034434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2016/07/13 18:27(1年以上前)

>バブ夫さん
>etekou.さん
ありがとうございます。
116500LNホワイトの板に書き込みしました(^_^)
見ていただければ幸いです(^_^)

書込番号:20034943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


10naoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/13 19:45(1年以上前)

新型は新型の板に書かれてはいかがですか?

書込番号:20035143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2016/07/13 21:30(1年以上前)

>10naoさん
すいません、気がつかなかったので新型の板に書き込みしました。
ご忠告ありがとうございます。
以後気をつけます。
重ね重ねすいませんでした。

書込番号:20035518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング