『バンドについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

バンドについて

2017/07/31 07:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

皆さんにお聞きしたいのですが、超音波洗浄機にてクリーニング後、キシキシ音が出てしましました。何かオイルを挿すべきでしょうか?また、おいるはどの様な物がいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21083140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/31 08:05(1年以上前)

>sinobu&mさん

超音波洗浄機使用すると、ネジ穴の接着剤に不都合が生じるそうです。

このためこれが原因と考えられます。

対応策がわかりませんが、ロレックスの店員さんには超音波洗浄機の使用はやめた方が良いですよと言われました。

何の解決策にもなりませんが、一度買った店舗に相談しては如何でしょうか?

書込番号:21083197

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/31 20:34(1年以上前)

そうなんですか?お店でも超音波洗浄機使ってるのかと思ってました。
ありがとうございます。

書込番号:21084496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/01 10:08(1年以上前)

音波洗浄機とは全く関係ないと思います。
今一度ぬるま湯で良くリンシングすれば
良いかと思います。オイル等の塗布など
全く必要ではありません。

書込番号:21085604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/01 13:18(1年以上前)

解答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:21085929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/03 09:20(1年以上前)

念のためですが
時計本体は洗浄機に
浸けちゃだめですよ。
機械内部のネジが緩む可能性が
なきにしもあらずなので
あくまでもブレス単体だけです。
また洗浄機使用後はブレスの駒ネジが
緩んでないか確認をなさって下さい。

ネジ止めのロックタイトが
効いている(一度も緩めてない)
駒は影響ないと思います。

書込番号:21090008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinobu&mさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/03 22:37(1年以上前)

>みやび68さん
ご親切にありがとうございます

書込番号:21091406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング