『高っ(汗)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『高っ(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

高っ(汗)

2017/10/05 19:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

久しぶりに見てみたら、だいぶ値上がりしましたね。これからどれだけ値上がりするか楽しみですね。まぁ、売りませんけど(笑)

書込番号:21254024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2017/10/05 19:55(1年以上前)

私も売ることは考えませんが、手持ちの時計が評価上がってる見たいで嬉しいですね。
最近は時計が好きで買うより、投資目的の購入の方がいる様で残念な気持ちです。
ドンドン使ってデイトナの良さが語れたり、ロレックスの丈夫さや長く愛用できる価値あるものと2、30年くらい経った時に感じて欲しいですね。
「これ買ったの○○歳でもう30年経つんだなあ。」
なんてオーナーさんが増えて欲しいですね。

書込番号:21254123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件

2017/10/05 20:46(1年以上前)

ピクニックさん、はじめまして。

おっしゃる通りだと思います。

私も転売目的で購入している訳ではなく、時計が好きで集めて眺めて楽しんでおります。

116520も本当に良い時計ですよね。

集めた時計は私から子へ、子から孫へと・・・家宝になれば良いと思っております。

まぁ、売らないとしても持ってる物の価値が上がる事は嬉しいもんですね。

書込番号:21254231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ちぬ太さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/26 11:24(1年以上前)

平行ですが、85万で買えたので良い時に買えました。

書込番号:21705280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング