『またやってしまった(^_^;)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『またやってしまった(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

またやってしまった(^_^;)

2018/03/31 14:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:81件

天気が良いのでぷらっと散歩がてらロレックス専門店を覗いてみるとホワイトデイトナ最終鏡面仕上げに目が止まり、ギャラの日付も私の好きなハンコ、店員さんに決まり文句の「お似合いです。決算セールですので、お値引きします。」と言われ、またやってしまいました。ロレ病は本当に治りません。
妻に見つからない様にしないと。
しかし、ホワイト文字盤も新型の影響か、これからの季節にいいかもしれませんね。

書込番号:21718005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2018/03/31 16:35(1年以上前)

そこはもう、前から持ってたと言い張る(`・ω・´)
しかないでしょう(⌒-⌒; )
不躾な質問で恐縮ですがお幾らでした?
新品購入でした?

書込番号:21718230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件

2018/03/31 23:11(1年以上前)

>ピクニックさん
コメント頂きありがとうございます。
その様に言おうと思って買ったのですが、自分のコレクションにホワイト文字盤がなく、、、
なんとか乗り切ります。
価格は前オーナーも殆ど使用していなかった様でショップでは現状渡しでした。
ギャラ、箱、冊子、フルコマで200万円を少し切る程度でした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21719122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2018/03/31 23:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
仮に奥様に「白文字盤なかったよね〜。」( *`ω´)
と言われたら「い〜や、あった。」( ̄^ ̄)
と答えましょう^_^
では良き時計ライフを(^o^)

書込番号:21719226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2018/04/01 09:56(1年以上前)

>ピクニックさん
コメントありがとうございます。
新型をお持ちのピクニック様には及びませんが、お互い良いお時計ライフを送りましょう。

書込番号:21719951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2018/04/01 10:53(1年以上前)

>たか☆GMTさん
好きな時計を手にする喜びは新型もディスコンモデルも同じですし、別にモデルが違ってもどのモデルがあのモデルよりもエライなんてことない世界なんで自分の価値観で楽しんで行きましょう(^○^)

書込番号:21720049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2018/04/01 11:13(1年以上前)

>ピクニックさん
仰る通りです。
ありがとうございます。

書込番号:21720091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング